スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目撃!
さて、私が毎日忙しくこまねずみのごとく
かけまわっている中、
私の周りでは、
さくらちゃんの目撃情報が・・・・
な・なんでやねん!
兄は金曜日、桜島のゴル場にて
犬を連れていたとのこと、
また私の友人などは、
買い物に来ていたさくらちゃんを見の前で
見たとのこと。

え~~~~っ!

お~~まいごっど!

わたしのさくらちゃんが^~~
いえ、私のさくらちゃんではないが・・・・

まっ・・・・こんなもんですわ!
目の前で見たら、私ならしゃべるぞ~~~
たぶん、できるだろう、うんうん

今日めだかクラブ行って見るか~
あっもうだめやん、日曜やし、移動日やし。
ついてないわ~~~

スポンサーサイト
2008/03/02(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

随分お忙しそうですね。
そんな中、くだらないことで10分も時間を使わせてしまって、
すみませんでした。
こんなことで悩まれたら、「困っちゃうな~~~~」
って、こんな歌昔ありましたね。
実は、あの人って、私と・・・・・・が一緒なんですよ。

もういくつ寝ると、開幕戦。
嬉しいような、怖いような、ドキドキしちゃう、私の胸ってか?
間違っても、下りエスカレーターにだけは乗らないようにしてもらわないと。
今度は、「やらかしちゃいました」じゃ済ませられないよね。
でも、生さくらちゃんが出没する土地にいるなんて、うらやましいです。
今度生さくらちゃんに会えるのは、いつの日かな?
今度の、ブログ更新のタイトルは、さくらちゃん優勝争いかな?
ノストラダム夫の大予想でした。
by: tatanpapa * 2008/03/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらちゃんは一般人?--

鹿児島じゃぁさくらちゃんは一般人なのかなぁー?
すれ違っても、目の前で買い物してても声も掛けないの?

信じられない!

でもそんな事ないよね!
人によるんでしょうね!
声が掛けられない性格ってありますからね(T_T)

私も始めはなかなか
『ナイスバーディー!』って声が出せなかったもん!
いよいよです!
開幕戦(^O^)
早く来い!来い!開幕戦!
では!
by: さくら満開 * 2008/03/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa 様
なあにさくらちゃんはやりますたい。
そのために、リフレッシュしているぞな。
古閑さんたちは、大変だと思う。
だから、さくらちゃんにチャンス。
しかし、不動さんはこのコースつよいんじゃなかったかぁ・・・・・・
でもまぁ大丈夫
by: * 2008/03/04 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--明日、開幕--

おば3様。

開幕です。気分はいかが???
前日ぐらいが一番いい。
明日は、仕事どじる。
トイレの回数増えるかもね。

個人的に注目選手。(初シードより)
服部真夕ちゃん、小俣さん。
真夕ちゃんは強くなりそうなので・・・

さくらちゃんのライバルになる予感。
ライバル覆い方がいいし。
もう一人。
藍ちゃん。
彼女ははずせない。

携帯が忙しいなぁー、これからは。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/03/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--誤字--

ライバルは多いほうがよい。でした。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/03/06 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
さくらちゃんを知ってはいるけど、
ゴルフに興味がないということと、
パパの印象が良くないので・・・・
だから、私のような人は少ないと思います。
鹿屋の場合ですが・・・
さくらちゃんと会っても、・・・・
サインをねだるとしたら、若い人かも。

さくら兵庫支部会員1 様
ほ~
服部さんか~
私がみるに、今年は、佐伯、古閑2人も(今のところ)
藍チンは重症だね~
何が悪いって・・・
たぶん精神面。
ショット、パットがいいときもあるけど・・・・
たぶん不安なんだと・・・・
本人が頭が言い分逆にでてる感じがする。
by: * 2008/03/07 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/94-72d33054
前のページ ホームに戻る  次のページ
