スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィールズオープンは残念ながら
予選落ち!

しかし、前向きなさくらちゃんは、
沖縄に照準を合わせているようだ。
間違いない。
沖縄では予選落ちという結果にはなるまい。
まあ、あくまでも私の見解であるが・・・


優勝はポーラ、・・・

日本選手は、あがったり下がったりの
エレベーターの選手が
いっぱいで、くだりエスカレーターに
藍ちゃんと2人。
沖縄では仲良く、のぼりエスカレーター
にのってほしい。

ダイキンオーキッドレディスは3/07~3/09開幕で
あるが、
それまでに、準備万端といきたいところである。





(鹿屋のおば3のおたよりでした。)
スポンサーサイト
2008/02/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--昇りのエスカレーターへ!--

鹿屋のおば3様

おはようございます!
確か沖縄には藍ちゃんは出ないはずですよ。
始めは出る様な報道がありましたが、最近の情報では出ないとの事。
逆に桃子ちゃんが出ないはずの報道から、一転出る様な報道に変わっています。

藍ちゃんを生で見た事がなかったので、ダイキンでさくらちゃんと同じ組で是非みたかったのですが!

昇りのエスカレーターに乗る為にも、この1週間が重要ですよね。

さくらちゃんはドライバーの調整を!と言ってますが、やはり問題はアイアンでしょう。

前にもカキコしましたが、パーオン率は良いのですから、後は如何にピンに絡むショットが多く出るか?でしょうね。

その結果バーディーが増えて、ボギーが減れば優勝に絡む事は間違いなし。

コンパクトスイングが果たして本当にさくらちゃんにとって、プラスなのか?

その辺もじっくり沖縄で観戦して来たいと思います。

沖縄開幕戦まであと
  11日!

早く来い!来い!開幕戦。

では!
by: さくら満開 * 2008/02/25 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

シーズン開幕、もうすぐですね。
私はオフシーズン中は、さくらちゃんのことすっかりお留守でした。
ゴルフのない時は違う女性も見ないと・・・
「ちりとてちん」の、貫地谷しほり。
「篤姫」の、宮崎あおい。
そして有名な、○○○さん。
休職中の私を支えてくれました。感謝、感謝。(まだ休職中ですが)
今の藍ちゃん、試合に出れる状態じゃないのかも。あれだけの選手だから、調子の悪い時の圧力は、きついと想いますよ。地元だけに余計に。
藍ちゃん出ないとなって、スポンサー、協会が桃子にまた圧力かけた、私の勝手な解釈です。
それとコンパクトスイング、簡単じゃないと想いますけど・・・
だめなら戻す。おっとどっこい、どうするさくらちゃん??
もうすぐ、シーズンだよ。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/02/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんが帰国して、
ブログでは、開幕優勝目指して頑張りますだって。
去年のリコーカップは、優勝狙いますっていうから見に行ったけど。
これは、頑張るって事だからいいか?案ずるより、産むが小野やすしだよね。
期待しないで、待つことにします。
先日、宮崎の友達と飲んで、「よかにせ」の意味を聞きました。「よか似た、にせもの」って意味じゃなかったんだね?
でも、織田裕二も変な物まね芸人が出てきて、イメージダウンだよね。
実は、私あの芸人と、・・・・・が1緒です。
by: tatanpapa * 2008/02/25 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
え~~~藍ちゃんは出ない
新情報だ~(私にとって)
残念!桃子選手は出ると聞いていたけど・・・・あらまぁ

仕方ないす。
藍ちゃんは生で見たことあります~~~宮崎で^~~さくらちゃんとはなししてた。オーラがありましたね~~あの時は

さて、ダイキンでは
神頼みです。それとファンの皆様の応援頼み。
だから・・・・・たのみます。

さくら兵庫支部会員1様
あら~まじめな会員1様が・・・
ちょっと意外な面もこっそり、のぞけたかな・・・
アーー桃ちゃんにありうる。
開幕戦だしね。
宮崎は昨年すごい少なかった~~さくらちゃん成績わるかったんだけど、まわりに20人くらい・・・・いたっけ?
あの時・・・全さんも全然だめで~~2人とも、少々やるきなしみたいな風に見えちゃった。
苦手コースはわかるけどね。
見る側にとっては、すごく見やすいコース。でした。
今年はどうかな?


tatanpapa様
ブログ全然見に行ってない。~~
ファンとしては失格だと思ってます。でもその分会場で応援しょうと今年ははりきってます~~~。いかがあいなりますことか・・・・・
あの芸人と1緒?一緒じゃね~~か~~何が~~~
またまた、誕生日?
なわけないか~~
何?出身地・・・・と考えて10分、あっ時間が~~~~集金終わってないし。。忙しいのさ~私仕事たまってる~~~
の割には・・・スケジュール管理表真っ白だし・・・意味ないやん!
誰か私に時間の有効活用方
教えて~~無駄遣い多いし、仕事たまりすぎ・・・・
畑仕事、家事、ブログ、集金
まだまだあるよ~^いっぺんにできない。重要な集金が済んだら、家事とすませ、あとたぶん畑仕事とかできへんなぁ~
ありまぁだわ!
もうひとり自分がいたら・・・
あっ、私が何人いても一緒か~~松居一代さん~~応援にきて~~~!
by: * 2008/03/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/92-7ac437a2
前のページ ホームに戻る  次のページ
