スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィールズオープンは22日から3日間行われるが、
あいにく土曜日は仕事でテレビも見ることが出来ない。



▄█▀█●


ハワイは相性がいいので、
何とか上位でのこってほしいかぎりじゃ~~~


しかし、古閑っちは、
去年の宮崎から感じてたけど
あ~~ゆうキャラだったんだ~~~
テレビにでまくりだったけど、
なにかつかんだのかな。
お笑いの・・・・
しかし、ゴルフに関係ある?

でも、まぁ面白いのはいいことだ。

さて、さくらちゃんはどないやろ~~

うううううううううんんんんんんん

私が、さくらちゃんのファンとして、
すこしうすれた。
そうなのかなぁ
いやそうかもしれない。

なにがどうって
ファンをやめるとか、
そうゆうレベルじゃもちろんありません。
さくらちゃんに問題があるわけでもないです。

もちろん自分自身に問題ありです。

でも、トーナメントにはいれば、
普通になれるよ^^大丈夫だい!

テレビで応援しよう!
スポンサーサイト
2008/02/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--感傷的過ぎる?--

鹿屋のおば3様

おば3様は今現在少し感傷的になっているのかなぁー!

おば3様に限って、さくらちゃんの応援に陰りなんてありませんよ。

ツアーが始まれば、おば3様の独壇場となるでしょう!

それでこそおば3様だし、このブログのファンでいる事が出来るのです。

頑張ってツアーが始まるのを楽しみにしましょう。

応援頑張るぞー!
ダイキンもたけちゃんに負けない様に声を出すぞー!

では!
by: さくら満開 * 2008/02/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっとさくらちゃんのファンでいなければならないってことは無いと思うよ。
私も、最近桃ちゃんの応援ばっかりしてる。
でも、さくらちゃんが出ないんだからしょうがない。
今週自力で引き止めてくれないと、ホントに桃ちゃんに心を全部持ってかれるぞ!!!
って脅かしても、どうぞお好きにってか?
でも結局、さくらちゃんのプレーを見てるうちに、自然に引き込まれていくんだろうけどね。
たぶん今週は駄目だろうけど、海外には目をつぶって、国内で勝負だ!!!。
by: tatanpapa * 2008/02/20 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
そうです。
さくらちゃんの応援は、誰にも負けないつもりです。
頑張ります。

tatanpap様
あれ?浮気?
だめじゃん!
さくらちゃんを応援して!
桃子もいいけど・・・・
さくらちゃんを優先ね。
約束よ~~~
by: * 2008/02/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/90-65d01b87
前のページ ホームに戻る  次のページ
