スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様!
全米オープン最終日
+6という成績でしたが、
今のさくらちゃんの状態だったら
いいのではないかと思う。
本人も満足だったと思います。
本当は、+4でとどめてほしかった
+5でも20以内だったのに、
やっぱりパットの読みがもう少しだったかも。

まあ、いいか!
スポンサーサイト
2007/07/02(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--体力面かな(^_^;)--

今回の全米ゎ中断さえなければ、もうちょっと良い成績で終われたでしょう(^_^;)1日で32ホールも回ったら私なら死にます。(笑)
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/02 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと残念--

おはようございます。

ちょっと残念ですが、初挑
戦なので○

今回は5番(Par3)と
10番(Par5)にやられ
たって感じですね。

この経験を必ず生かしてく
れるはず。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/02 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--良い経験--

 結果は残念でしたが、貴重な経験だったと思いますよ。
 日本ではあまり考えられない3日連続サスペンティッド
とか、いろんな経験をされたと思います。

 一番の経験は、パワーだけでは世界は戦えないという
ことでしょうか。

 今回の経験をいかして、今後とも大きく飛躍してほしい
ものです。
 
by: 孫悟空 * 2007/07/02 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--残念! むちゃくちゃ・・--



鹿屋のおば3様

個人として非常に残念です

理由については、いま言及いたしませんが

1つ:距離感・パットライン等についてさくらプロ自らが主導で判断

   勉強・試練ですよね
   自然の中で、判断は非常に難しい(風・雨・気温・湿度・芝・・・・・・
                         その他いっぱい)
   ミス判断はありえますが(最小限に・・・)

 さくらプロは日本ツアーも同じですがあえてそのように
 独力試行されているように思われてなりません

 あえて試練を 厳しい試練を自らに課しているように
 思えてなりません

 今回 不運も沢山ありました

 ミスも沢山ありました



 課題もみつかったことでしょう

 さくらプロは この大会通じ身体で会得されたことでしょう

 勝負には負けたが
 
 世界のトッププレーヤーには決して負けていませんでした



 4日間毎日3~5時間ネット観戦・3時間テレビ観戦(ビデオ収録済)


体力疲れましたでございます

ビデオにて『分析』?????いたしまする


 ≪さくらちゃんも鹿屋のおば3さんも≫ 頑張れ!






by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/03 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--雨は大丈夫ですか?--

ニュースによると鹿屋が大変な事になってますが大丈夫でしょうか?
by: たけちゃん * 2007/07/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--7月29日ゎ参議院選挙の投票日--

おば3サマ、良郎サンゎ鹿児島の選挙区から出馬していたら落選したと思うケド、今回ゎ民主党の比例代表での出馬だから当選しそうだねぇ(^_^;)私ゎ自民党と宗教の公明党なんかがこのまま与党でいる限り日本ゎ滅びると思っているので、野党に勝ってもらいたいケド、良郎サンゎ支持しません!郵政選挙のときに小泉を支持した人たちと同じにゎなりたくないから!それにさくらチャンと政治ゎ別問題で考えなくてゎダメ!最近の国民ゎ政治家を見た目だけで選んで中身を見てないから怖い!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/07 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫なんでしょうか--


鹿屋のおば3 様

ニュースで九州大雨 特に熊本・長崎の状況をテレビで

みて心配しています

何もなければいいのですが・・・・・

又本日九州南部へ梅雨前線が・・・と天気予報

気を付けて下さいね

単なるパソコン等の不調であればいいのですが



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/07 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--元気だそうです--

皆様へ

本日携帯メールで確認した
ところ、おば3様は元気と
の事です。

バソコンの調子が悪いらしいです。

以上 ご安心下さい。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/09 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
わざわざのお電話ありがとうございます。
モデムが不調なのかよくわかりませんが、うそのような本当の話なのですが、うちは電波が届きにくいところではあります。
テレビも映りが悪いし、電話もときにつながらなかったり、雑音が入ったり。NTTに依頼しても異常なし。
怪気しか思い浮かびませんが。
今日電話フィルターなるものをかってきて、試してみたら今のところ
つながりました。しかし電話はプー音がしないんです。
電話線も電話も買い換えたり、ルータも2個めですが全然だめです。
後考えられるのは、モデムそのものが悪い以外考えられませんが。
色々試して悪い時ヤフーに連絡しょうかなと思います。

さくら兵庫支部代表様
ご心配おかけいたしました。
今回体力面ではなくパソコントラブルです。
ネットにつながらなく携帯でご返事もうしあげればよかったのですが
前のブログは入力していたのに、失態です。
申し訳ありませんでした。

ところでさくらちゃんは自分でやっていこうときめているのかなぁ
と思います。
考えは賛成です。でも今一番延びる時期なので、いいのかなぁと、思います。私が考えるのはやはりいいキャディさんについて、補ってほしい。
そこで学ぶことだってできます。キャディさんはそれが仕事、プロだからです。さくらちゃん自身が自分で学ぶのにはまだまだ課題があると思うんです。そしてクラブ選択ミスなどが減れば全米だってもっと上位だったに違いありません。

孫悟空様
たしかにパワーだけじゃなくグリーン場の勝負。もったないパットがいくつもありましたね。それを肌で感じてくれたかな。
先週は休んでくれたんで、今週に期待です。

さくらっち様
選挙ですね^^~さくらちゃんパパに気をとられなきゃいいんですが、
試合に集中してほしいよね。

民主党のポスターがいっぱい貼ってあります。
自民党の人のポスターあれ見たっけ!民主党の候補と小沢代表と、そしてパパの3人のポスターが。

こちらのほうで出たら微妙だったかも。今自民党があまりにもひどいんで。それどもびみようかな。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/09 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----


鹿屋のおば3様

大事でなく、何事もなく 安心致しました

少し様子が・・・・と思い心配しておりましたが

良かったです


誰もいろんな事  上下 あります

私も日日いろんなことがあってストレス・神経参りまする

命まで・・・とは言いませんが・・・それでも仕事のことで眠れないことも

駄目ですよね こんな小さい肝っ玉では(神経細いのですよ)


≪とにかく私も精一杯頑張ります  さくらプロも頑張っていまする≫



    良かったです   安心!  安心!  で~す!


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら兵庫支部 代表 様
ご心配をおかけいたしました。
そんなに心配していただいて感激であります。
代表もがんばっているということで、安心しました。
私もがんばらなければと思います。
さくらちゃんもがんばっています。がんば!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/9-c76b805f
前のページ ホームに戻る  次のページ
