スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんの活躍
ここのところ肌寒い毎日が続いております。
雪も降っている地域もおありかと。
冬は苦手です。
そうさくらちゃんも、冬は苦手。
さくらちゃんが戦っている試合会場は、
すべて、暖かいところ・・・・・・
うらやましい・・・・・・
最近ブログ更新も途絶え、
ご迷惑ばかり・・・・・
私めは友人宅のお店のプロデュース
まがいのお手伝いもしていて・・・
何だか仕事についてからゆっくりしたことが
ない気がします。
そのぶん友人も増えたんですが・・・
手元にのこらない・・
となげいてもしかたないけど・・・・
さて本題に戻して・・・・

さくらちゃんは順調に調整をし
今年こそはと期待が膨らみます。
今のところ、まずまずといったところ、
日本ツアーに入ったころ、
優勝の2文字が見えてくればいいかなっ!

となれば、沖縄ですが・・・
風が強いところ。
さくらちゃん本人も苦手にしていたけど、
この前のコメントでは、
風対策も成長しているようです。

この風というやつも、ホールホール
でも違うし、突然吹いたりするので、
やっかいですものね。
とはいえ、沖縄では期待が持てる気がします。
藍ちゃんも参戦するので、
ギャラリーも多いかもー。
楽しみであります。


今回はまじめにブログ更新!
まじめ路線・・・・
むふふ・・・・これもあり。
しかし、寒いです。

最近別居中の彼が、
私の元にたずねてきてくれたのですが、
兄が激怒!
それでも、私との同居を希望。
見てみぬふりの兄。
私のみえないところでは、
兄との確執?

今は、私の横ですやすや。
本当に大好きですよ~
私ノコトヲ、1番愛してくれているのが
わかる。むふふ・・・
おのろけ・・・・
でも、自分の家にも帰ります。
私も行きますが・・・・
なんちゅう生活や~~~~

大だいすきです。
優(ゆう)さま。
今は同じ布団。あったか~

ざんねんながらHはありません。
なぜに?兄がいるから・・
うううん・・・ちがうよ!
常連さんはわかるよね。




















だって優さまは、ネコだから。

にやにお!といわないでにゃ~


スポンサーサイト
2008/02/12(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--間違っちゃった!--

公開コメントにせず、管理人様のみにカキコを送ってしまった!
by: さくら満開 * 2008/02/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間に更新したの?--

あんなに間空けて、気を持たすようなことかい?フン、フン
でも何だ彼氏いるんだって、ちょっとブルーになりかけたかな?
なんちゃってね。
同情するなら、チョコをくれって感じかな?
でも、10キロ痩せて、8キロリバウンドしてから、体重が減らない。
チョコなんかいらないや!!!!!!!!!!!!!!!。

さくらちゃんは、いっつも出足が悪いね。
あの程度の大会で、51位、9位じゃ問題外だよね。
米ツアーなら、予選通過ギリギリだよ多分。
1つ下の順位の藍ちゃんは、たぶん今週予選落ちだから見てたらいいよ。
また、初優勝は6月くらいかな?
それまで、期待しないで見てようっと。
そしたら、意外性のさくらちゃんは?駄目だ、期待したら駄目だって。
また、忘れたころに更新かな?
by: tatanpapa * 2008/02/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--最近のおば3様のブログは?--

tatanpapaさんの言う通り!
最近のおば3様のブログ更新に対する情熱みたいなものが感じられないね!
プライベートな事で忙しいのでしょうが、おば3様のブログを楽しみにしている
ファンもいる事を覚えておいて下さいよ!

カキコしてもなかなか返信カキコがないし、悲しいなぁー!

多忙の中でも出来る限りのカキコをお願いしますよ!

彼氏の話は一瞬 えっっー!って思いましたよ。
常連さんでも猫の事って思いませんでした。

そこまで書くかぁー!って感じでした。
最後に猫の事だとわかって ほっっー!って感じでした。

おば3様
いろんな意味で頑張って下さいね!

では!
by: さくら満開 * 2008/02/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa 様
うむ。たしかにそうです。
いや~~
藍ちゃんの優勝より、桃子選手の方が速いかもしれません。
藍ちゃんは飛距離がない分、パットとjか今以上にがんばらないと。

さくらちゃんも、桃子選手の活躍や、お姉ちゃんの頑張りに
やらないと!と言う意識がめばえているので、
今年は4勝はすると思います。
どうまじめに、答えてる?

私に彼氏、いるわけないじゃないですか・・・・・・
tatanpapa 様のようなよかにせさんはいませんよ。

ごますりじゃなかですたい。ほんと!
でも、わたし最近老眼がひどい・・・・

おつと!でもよかにせさんよv-7

さくら満開様
厳しいご意見有り難う。
本当です。言っていただけてうれしいです。
するどい!
ちょっとびんたを食らった感じでしょうか。
優しいメッセージも好きだけど、
怒りのメッセージもいろんな意味で、
勉強にもなるし、自分のためになります。
しっかりしないとって!

有り難う!頑張ります。






by: * 2008/02/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/89-d3664cec
前のページ ホームに戻る  次のページ
