スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援のしかた?
日曜日の「ジャンクスポーツ」

桃子プロや、藍ちゃんのお兄さんが出てましたが

なるほどなぁと聞いておりました。

私も、さくらちゃんがパットをはずしたりすると

あ~~というため息ついてたなぁ

あれが・・・プレッシャーになるのだと知って

反省しました。

それに他のプロがいいゴルフをしているときに

ナイスバーディーとは言わない

もとい、まず私はさくらちゃんのときにも

言わないんだっけ!


でもほめるの難しいかも・・・・・

日本人にはコクかもね・・・

アメリカの人はすごいね~いいとこはどんな選手

でもほめる。

いいはいいだめはだめではっきりしてるもの~

まぁでも

ここは日本だし。

日本人の気質ってすぐにはかわらんもん・・・

さくらちゃんのファンだってわかったっていいや



でも・・・



あああああああーーーはやめることにするわ。






スポンサーサイト
2008/01/23(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--へたくそ!--

私は溜息どころか、つい「へたくそ!」って心の中でつぶやいてしまいます!
バーディーでも取ると、「さすがはさくらちゃん!」ってつぶやいてしまいます!

まぁー勝手ですがね!

「お若く見える!」お世辞でもうれしいです!
おば3様より10歳くらい上ではないでしょうか?

肥えてはいませんが、腹の周りに締まりがなくなりつつあります。
この歳になって今更武道はもうないでしょう。

30年間少林寺拳法をやってきました。
総本山(多度津)で始祖の宗道臣管長にも逢いました!(昔の話)
今は確か娘の宗由貴氏が継いでいるはずです。
若かりし頃のお話です。

今はさくらちゃんの追っかけが全てです。
それが私の健康法ですし、出来るだけ老けない為の方法です!

共に頑張りましょうね!
おば3様とはライフカードで又お逢いしましょう!

では!
by: さくら満開 * 2008/01/23 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--聞きました--

私は、大山選手がロングパットを決めたとき、
おば3が、ア~~~~って言うのを聞きました。
でも、自然に声が出るんだから、しょうがないですよね。
私も、桃ちゃんや、不動さんが長いパットを決めたときなんかは、
「嘘~~~~~」ってついつい言ってしまいます。
でも、ピンをデッドに狙ったら、オーバーしても拍手っていうのは、
日本でやると、ひんしゃく買いそうですよね。
日本人は、日本人らしくでいいんじゃないですか?
by: tatanpapa * 2008/01/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
少林寺拳法ですか~~~なるほど・・・・私めも少しの間やっておりました・・・
少林寺拳法は、法話の時間と作務が好きでした。転居でやめてしまいましたが
いい先生でした~まだお若い先生でしたが、もう40代かも。年齢でおもいだいましたが
私より10以上も上となると、60代ですが・・・・
えええええええええええええ^^^^うそ^^^^^^わ・わ・わか^^~~~い

御見それいたしました~~~

追っかけがすべてですか~~いいですね・・・
いっぱい歩くし・・・それに声も出すし、
空気のきれいなところでやるし。

むふふライフカードでお会いしましょう。

tatanpapa様
papa様は応援行けるのかなぁ
昨年は意味深なこと言ってらっしやったし
1回もお会いできないのかなぁ・・・
と考えておりましたよ~~

いけなくてもテレビの前でも・・・

パパ様がこんなに面白い人とは
思いもしませんでした~私の不覚じゃ。

って今日のコメントがってわけではないんですよ
いつも思っていたので、つい書いちゃいました
っていうのが今日でございます。










by: * 2008/01/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/87-3f5cdf2d
前のページ ホームに戻る  次のページ
