スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弱い?
毎日観覧していただいている皆様
お有り難うございます。
私め、最近バテバテでございまする。
実は
運動のやりすぎで
へとへと・・・・

年には勝てぬ・・・・
と叫びながらも・・・
なぜ・・・運動を・・・・!


何を隠そう自分の為!
ではあるけど・・・自分に自信をつける為でありまする
そして・・・・。



さくらちゃんを応援するのだよ!諸君!えへん

え・・・でも何の運動か気になりませんか~~~

むふふ・・・・





じつは・・・・ゴルフ!






と言いたいけど・・・・



      ざんねん!


顔に、似合わない^^





極真空手です~~押忍!



まぁ~~若いころやってましたし・・・・
武道は大体こなせるので・・・・


と、タカをくくっていた私・・・・

ところがどっこい!

ひゃ~~~~

きっ~~~~い

腹筋が大事なのに・・・

腹筋がボロボロ・・・・・

いた^~~~い

泣きたいよ~~


しかし!わたしはくじけぬぞ~


あの青い空にむかって!

やっほ~とさけぶまで!

いや違う!


さくらちゃんに「ナイスバーディ!」
と叫ぶことが出来るまでは!

スポンサーサイト
2008/01/20(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--素晴らしい!--

武道を始められた(再開された)事、素晴らしいと思います。
私は観ているのは好きなのですが、自分では始められないタイプなので
実行された事に本当に敬意を表させて頂きます。
すごいなぁ。
v-91v-217v-238v-91v-217v-238v-91v-217v-238
by: とぴち * 2008/01/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぴち様
有り難うございます。
極真は段とかとるのは難しいです。
歳も歳ですし。昇進はあまり考えてないですが・・・
健康面精神面で自分自身の強化
をはかるためにはじめました。


最初はいまはやりのブートを始めるつもりもありましたが、
挫折をするかなぁとも考えたし。
やせるだけならいいかもしれないけど・・・・
精神面をつよくするには、やはりね。

空手は好きなんです。
昔から・・・・
武道は全部好きですが・・・特にかな
強い気持ちになる。

とぴちさま実行はかんたんです。
見学して、やりたいと思うか思わないかですから。

私思うんです。
強い気持ちを持つと
逆に人にやさしくなれるんです。
自信みたいなのができますから。
ゴルフでも同じだと思うんです。
自信があれば、精神面も強くなれます。
ゴルフは才能ないですけど・・・
武道はこなせると言う自身があるので
たぶんこのまま、やり続けると思います。
なせば、なる!かな・・・・

とぴちさんがんば!
by: * 2008/01/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振り!--

鹿屋のおば3様

元気でしたか?

極真空手ですか?大山倍達の世界ですね!
実戦空手で気合を入れて下さい!
その気合でさくらちゃんの応援も。

私も高校から45歳くらいまでずーと武道をやっていたので、おば3様の気持ちは
よくわかります。

子供達を教えながら、童心に帰ってました。

その頃は本当に身体を鍛えていました。
腹筋はバリバリ割れていましたし、腕立て伏せは毎日500回でした。

もう今では見る影もありませんが!
でも声は出していましたので、さくらちゃんの応援には問題ありません。

これからも空手で養った、根性と気合でさくらちゃんの応援に頑張ってね!

私も頑張ります。

では!
by: さくら満開 * 2008/01/22 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--更新されて、安心です。--

おば3様、こんばんは。

空手。
いいですね、
「自分探しの旅」の途中に出会うもの
その中に、武道があるみたいですね。
おば3様にとっては。

心・技・体

応援しています。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/01/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
すご^~~い
500回ですか~~出来ないなぁわたしには。
でも少しでも鍛えますわ。
満開様はもうやられてないんですか~~~
残念です。
45歳まで・・・・うん?じゃ~私よりお兄様?かな?
お若く見えてましたよ~~~本当に・・・・

さくら兵庫支部会員1 様
いつも有り難う。
そうですね。弱いからこそです。
子供たちとの練習で楽しいですよ~

自分探しの旅
まだまだです。
やはり出会いでしょうか。
本当は、本当に旅したいですね。
現実には無理だけど、
でもこうして、さくらちゃんのファンの方たちと
出会いがある。
私には、運があると思います。
普通男子と女子との出会いでは、
会社や、隣近所だったりだけど、
全然見ず知らずのかたたちのわけでしょう。
ふつうありえないわけですよね。
だから、さくらちゃんにも感謝感謝なんですよ。
(当のご本人には話は出来ないけど、)

調子どうですか・・・
無理しないでゆっくりね・・・・







by: * 2008/01/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/86-1c2d5e82
前のページ ホームに戻る  次のページ
