スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
???????
さて、さくらちゃんが一生懸命
練習しているであろう今日このごろ。
石川遼君はプロに転向みたいですね。
これで男子の方もお客さんは安泰かもしれません。

また桃子プロがアメリカツアー参戦で、
藍ちゃんのほうも、
調子を取り戻しはずです。
藍ちゃんは、ライバルがいれば
力を発揮できるでしょう。
やはり刺激がないと、思うように行かないのが
藍ちゃん。目標がはっきりすれば力をだすタイプです。

さくらちゃんはマイペースなので、大丈夫。
桃子プロは、ちょうど間かな。

このままだと、藍ちゃんより桃子プロが先に
優勝する可能性が出てきました。
う~~~ん

まぁいいかぁ~~2人にまかせましょう。

私さくらちゃんのファンだもん。


さくらちゃんが今回こそ賞金女王と最低4勝を目標に
頑張ってくれる筈なので。
私たちは、さくらちゃんが力を発揮できて、
気持ちよくプレーできるように応援してあげましょう。
スポンサーサイト
2008/01/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--お元気ですか?--

鹿屋のおば3様

お元気ですか?
仕事頑張ってます?

話は変わりますが、さくらちゃんいよいよ始動ですね!
1月31日~2月2日 MFSオーストラリアオープンが初戦
その後そのままANZレディス(オーストラリア)に出て、
フィールズオープン(ハワイ)と海外3戦後に、国内初戦のダイキンに出場です。

海外3戦後のダイキンオーキッドが丁度ベストの状態であれば最高です!

今年は始動が早いですね!(去年はANZレディスからだった)
気合が入ってますよ。

今年は年間4勝(賞金女王は結果としてついて来る・・・さくらちゃん談)

早い段階での優勝が欲しいですね!
ダイキン   (3月)
ライフカード (4月)
ヴァーナル  (5月)
どれかで優勝して欲しい!この3戦は現地生応援だから!

目の前での優勝シーンを夢みています。
早く来い来い!3月ダイキン!

では!
by: さくら満開 * 2008/01/17 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--更新まだですか?--

一昨日まで、北海道の実家に帰ってたんだけど、
また更新して無いみたいですね。
イヤー私、おば3の餅の話に、我慢できなくなって、
餅を買ってから、ブクブク。
宮崎の時よりも、5キロも太ってしまいました。
これから、ダイエット大作戦を実行しよう思ってます。
そろそろ、記事書きましょう。
「あなたは、ブログをチェックしたくなる」
私の超能力で、念を送っておきまする。
by: tatanpapa * 2008/01/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
私はアコーディアからライフカード、ヴァーナル です。
ライフカードでは優勝の予感があります。
アコーディアは苦手コースなので・・・・・

まだまだ先ですね~待ち遠しいです。

tatanpapa 様
ご心配有り難うございまする~~~

私のうちまだもちがあるんですよ~~
減らないんです~~~
たべてるのに
どこから降ってくるんだろ
というくらい。
今日ももらったし・・・・・
いらないとはいえない。
餅好きなことみんな知ってるし・・・
複雑・・・・
みんな・・・・おねがい・・・もう・・・
これ以上食べたら私・・・・・
お嫁にいけません・・・

by: * 2008/01/20 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/85-cc41db16
前のページ ホームに戻る  次のページ
