スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普通の寝正月
いや~~~まいったまいった、
昨日からやっと、休みにはいった感じが
していて、今日の朝新聞配達が終わり
朝食後、バタンキューと寝室へ
(寝室とか言う部屋はないけど)

今起きたんです。11時30分
きゃ~~~~普通の正月や^^^
うれしい・・・・・
皆様には、いかがお過ごしですか~~~~
私を心配するあまり、
私のことを祭り上げていただいた皆様

うれしいぞ~~~~
感謝、感激あめあられとはよく言ったもんだ!

特に私のことを、黒木瞳ですと・・・・
あきれました。どこに売ってるんでしょう魔法のめがね。
織田裕二君、ありがとう何度も投稿。
織田君と知っていたら、あの時、
不動さんじゃなく、あなたのサイン
もらっとけばよかった。

みなさま^^^^^^私、
黒木瞳より、不動さんに似ています
お間違いなく。

だけど・・・・・・今年は
餅を食って増えた体重と、
それ以上に5キロを落とし
せめて、からぐらいには
なりとうぉす。

人間になるぞー(今は何?)。


おっと!
記事書かなかった私
原因は、私の恋愛問題
もあったのは、ご存知のとおり
もう吹っ切れました^^

年末にもいろいろあったんですけど・・・

私が悪いんですよ・・・

年も変わったことだし・・・
それに、いつまでもとどまっていたって
成長ないし、
うじうじしてたってよい結果は生まれませんしね
みんな明るい私が好きみたいだし・・・
もう、バージョンアップして、

さくらちゃんの活動に専念しないと・・・
さくらちゃんに申し訳ないぞ~~
それに、皆様に心配かけたし・・・

ここのブログの更新もふえるよ^^

ほんとうはいっぱいどじ話
あったんだけど・・・・

としのせい?
わすれちゃった~かんにんしてネ!

今日のようにゆっくりだったら、1日中書いていられるんですが
ちょうど・・・ご飯の準備をするじかんがやってまいりました・・・・
なににしようかなぁ~じゅ~ファイヤ~
スポンサーサイト
2008/01/05(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--あけましておめでとう--

この間、久しぶりに息子のtatanに会ってきました。
テレビに織田裕二が出てきたので、私が「お父さん出てる」
って言ったら、冷たい目で見られてしまいました。
そしたら、すかさず元妻が「なんであの時はああ見えたのかね~」だって。
そうか、魔法の眼鏡のせいだったのか。
不動さんか?解ってたら、佐伯プロにサインカットされたとき、
あなたにサイン貰えばよかった。(お返しです)

でも、冗談抜きで、あんな物騒な話の後でプッツリされたから、
マジで心配してました。正月早々金縛りには遭うし。
でも元気に復帰してくれてよかった。
また、面白い話お願いしまする。
by: tatanpapa * 2008/01/05 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

tartanpapa様
私も冗談抜きで、織田裕二とまではいかなくても
(失礼)よかにせだとお思いましたよ。
もっと自信もとうよ!(違うか)
あの~~~聞いていいですか~今独身?

ほっほー

なるほど・・・・ふむふむ・・・・・
そうだったか・・・・・あの時・・・

って・・・・わかるかい!

まぁ・・・・本当に去年はさくらちゃんには
悪いけど、自分のことでせいいいっぱい
だったよね~~でも、みなさんのはげまし?
で、原点に戻れたかも・・・
だから6日まではゆっくり骨休みしたら
さくらちゃんの活動に、
一気に行きます。
裏切ってばっかりだったしね。
さくらちゃんのために、本格的に
応援する体制を・・・・
自分の恋は当分考えません。

だから面白いブログ目指します。

by: * 2008/01/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶--

明けましておめでとう御座います。
と言うかお久しぶりで御座います。
今年も元気で突き進みましょう!
( ・ω・)∩
by: とぴち * 2008/01/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぴちさま
おはようございます。
おっとおめでとうでした~~
今年もよろしくです~~
by: * 2008/01/06 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 正月も終わって、世の中は明日から本格始動しますね。
プロ選手も、自主トレーニングをスタートしており、昨日の
ニュースでは上田桃子プロが自主トレをスタートしたと報
じておりました。

 考えてみれば、プロゴルファーのオフ期間って結構短い
ですね。
 アメリカの男子ツアーは既に始まっているし、日本の女子
プロも3月からスタートです。

 さくらちゃんの今年の参戦スケジュールはどうなっているか
わかりませんが、とくにかく今年も賞金女王の目標を立てて
戦うならば、「勝てる試合は必ず勝つ」、「海外参戦は日本
ツアーに影響の出ない程度に参戦」、「良郎からの自立」を
意識してほしいなあと思います。
 もう一つ付け加えれば、「勝負弱さの克服」でしょうか。

 前にHNを変えると宣言していましたが、すっかり忘れており
ました。さくら満開さんのコメントを見て「あっ」と思い出してしま
たところです。
 すみません。当面今のままでいきます。 
 


 
 
 
by: 孫悟空 * 2008/01/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
さくらちゃんは去年、たくさんの試合勝っていたかもしれません。
勝つのを優先で考えるのであれば、キャディーさんは重要です。
そしてコーチしかりです。あのタイガーは言います。やはりキャディーやコーチは重要だと。そして強くなるためには、練習しかないのだと言うことを。
もうずいぶん前から、私はここに書いてきました。
賛同してくださるファンの方は少ないけど。たぶん私の意見と
孫悟空さんの意見はほぼ一致していると思います。
勝つのにこだわるのであれば、さくらちゃんが苦手と思われる、コースは
ハウスキャディさんでいいはず。失礼だけどさくらちゃんより確実だとおもう。
有馬君をキャディーとして育てるのであれば別だけど。有馬君はゴルファー
になるのでは?だったらゴルファーの練習をさせるべき。腰掛ではいけない。
本当にキャディーとして食べて生きたいと思う、熱心な人でないと片手間の仕事と同じだとおもう。そう思いませんか?
とまぁまだいいたいことあし。けど。ちゃんちゃん、だから。
また、色々かかれそうだし、言論の自由もいろいろだしね。
世の中大変住みにくい。
by: * 2008/01/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/83-a68f8bb9
前のページ ホームに戻る  次のページ
