--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いけど・・・・気をつけよう・・・・
毎度おおきに~
ご観覧有り難うございます。<(_ _)>

しかし、最近寒いです~ね
わたしのところだけかと
思っていたら、日本国中寒いそうで、
皆さんもたいへんですぅ。

寒いから
こたつをからっていけたら
どんなにかいいか・・・まぁ電気もいりますので
やめておりますが。(?????)

さて最近車での失敗が多い。
まぁ、仕方ござんせんが。
仕事の失敗は五万とあるんですが(五万も!)
後は行き帰りの出来事ですので・・・・・

いたしかたない。

でまた・・・車での・・
どじ話とおもいきや
車の話はくるまのはなしですが・・・・


恐怖体験です。

それでは、始まり始まり・・・

最近は寒いと先ほどご報告したとおり、
今日も寒い一日が始まったのでございます。

それは、
いつものように、ルンルン気分で車を運転している時。
前から来る車両から、突然のクラクションが!

プ・プップ~
な・何が起こったのだ。
そう、私は中央線を越えようとしていたのです。

しかも一瞬眠っていた様な記憶!Σ( ̄ロ ̄lll)


そういえば今日は自分を
あまやかしてました~
なにせ暖房を入れっぱなし。
窓を開けるのを、おこたりました~

で、寝てたのかな私~~

わかりません。覚えてないんです~

反省▄█▀█●

しかし、居眠り運転で新聞には
載りたくないです。
私が、新聞にのったらしゃれになりません。

恐怖新聞かなぁ・・・・・・?(あれ)


次は車じゃない話題にしましょうね。!(うん。)
2007/12/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
----

今回は、ずいぶん危ない話しになってしまいましたね。
年末は、誰しもが忙しく、疲れもたまっていると思います。
自分だけが気をつけていても、他の車にも気をつけないと、
大変なことにもなりかねません。
車は、もしも何かがあった場合、自分だけではすまないことが多いです。
まあ、28年無事故無違反、減点歴0の超優良ドライバーの私の助言ですから、ありがたく聞いておくといいと思います。
         (ハイ、予想通り超ペーパードライバーです)
でも、無事でよかったです。本当によかったです。超よかったです。

最後に私、見かけは30代前半ですけど、結構歳いってます。
ちなみに干支は、酉年です。綾戸智絵さんと、生年月日が全く一緒です。

「無事これ名馬』ってさくらちゃんがいわれてましたが、体が丈夫っていうのが何よりです。お体にだけは、十分注意して頑張ってください。
面白い話、期待してます。
by: tatanpapa * 2007/12/21 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

tartanpapa様
お元気でしょうか?綾戸智恵は1957年9月10日に大阪府で生まれましたが、tartanpapaさんも同じということですね。
じゃ、同じと言うことで、手うちをいたしましょう。
な~んだ、同じぐらいジャン、若い、若い・・・?

車の運転はあれから、気をつけています。
心配をおかけして済みませんです。<(_ _)>

今日はひさしぶりの土曜日の仕事。
疲れてしまい、今から寝ます。(-_-)zzz


by: * 2007/12/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--居眠り運転厳禁?--

鹿屋のおば3様
寝不足は厳禁ですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お肌にも悪いし(^O^)
十分な睡眠をお願いしますよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

tatanpapa様
誰が30代前半http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ってるんですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初めて会った時に、私は40代半ばかなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いましたよ(^O^)
まぁ自分では若く見えると思いがちですけど、だいたい周りは歳相応に見てるものですよ(>_<)
いつまでも若いと思う事は大事な事ですけどねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">飲み屋で若いと言われる事程当てにならないものはありませんからねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『いつまでも
若いと思うは
自分だけ』
お粗末http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: さくら満開 * 2007/12/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

みなさん ご無沙汰です。
いやあ オフの間はさくらちゃんの話題も少なくブログの更新も
難儀されているかと思っていましたが、やはりおば3様のブログ
はいろんな話ができて最高に楽しいですね。

今日はテレビをみていたら、センセイが久々に笑わせてくれました。
テリー伊藤や、やくみつるに大暴言!
どうせなら、初笑い用にとっておいてほしかったような・・。

一言で言えば、国会議員の品格は未だになし。単なる田舎の
チンピラ。
このおっさんに投票した21万人の有権者は大変後悔している
ことでしょう。
国会でも何の活動してるのだか、まったくわかりません。

テレビでもすごい問題発言していました。
「自分は毎月300万円納税している。(議員報酬以外に何あるの?)」
「寄付もしている。(公職選挙法違反では?)」

さすがに寄付の部分は、さくらが寄付しているとかあわてて修正して
いましたが、あたかも己が寄付しているかのように言うとは・・・。

さくらちゃんもいい加減、こんなおっさんから離れてはやく
独り立ちしないと、伸び悩むのではないかと心配しています。
by: 孫悟空 * 2007/12/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--寂しいんですけど--

もう9日も更新無しになってます。
この間、疲れたから寝ますってそれっきり。
なんか寂しいんですけど。
短文でもいいから、更新お願いします。
お仕事大変なんでしょうね。

ひそひそ話なんですけど、さくら満開さんて、
芸能レポーターの井上公造さんに似てたと思いませんか?
私、織田裕二に似てるって言われたことあります。
ちなみに、織田裕二はさくらちゃんと誕生日が同じです。
それと、今日気付いたんですけど、私の弟と、
さくらパパは、生年月日が全く同じでした。1960年、3月15日です。
だからどうしたって?ただそれだけですけど。
更新、首長くして待ってます。孫悟空さんて、名前変えるんじゃなかったですっけ?
by: tatanpapa * 2007/12/29 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--織田裕二だって?--

おはようございますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 26日に退院して久しぶりに我が家で家族に囲まれる幸せに浸っていますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだ薬漬けですがhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 鹿屋のおば3様 寒い中でのお仕事頑張って下さいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> tatanpapa様 井上公造ってレポーターを私は知らないんですが、そんなにイケメンですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 織田裕二似ですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私も初めてお会いした時に、似てるなぁーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いましたよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ひそひそ話ですが、おば3様は黒木瞳に似てると思いませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 孫悟空さんは、H.Nを変えるって言ってましたがやはりこのままで行くんでしょうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ではhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: さくら満開 * 2007/12/30 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう?--

明けましておめでとうございますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今年もどうぞよろしくお願い致しますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> お互いに頑張りましょうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: さくら満開 * 2008/01/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--

新年明けましておめでとうございます。
元旦は、新聞厚くて大変でしょうが、頑張ってください。
一言でも、コメントなり、記事を書いてくれると安心するんですけど。
by: tatanpapa * 2008/01/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿屋のおば3 様


≪新春のお慶びを申し上げます≫


寒い折、お仕事大変かと存じます

ただ、何のコメントなく「少し心配」しております

又、是非近日中に「お声」をお聞きしたいと

存じまする


by: さくら兵庫支部 代表 * 2008/01/02 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気なんですか?--

あんまり更新されないんで心配で。
まるでしつこい男の、受信メール履歴みたいになっちゃう。
またパソコン故障した?歳聞いたのが悪かった?
それとも、ブログなんか書く暇無いほどの、ハードなラブにインしちゃった?
どっちにしても、更新待ってます。
おば3がドジ話書いてくれないから、ちょっとしたのを書いてみました。
暇なときでも見てね。
http://ameblo.jp/tatanpapa/
by: tatanpapa * 2008/01/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
お久しぶりです。
いつものごとくパパ様にきつい一発ですね。
あの方は、あまりテレビに出ないほうがいいのではとおもうなぁ
話ボロボロですし・・・・さくらちゃんのためにも。そして自分や国民のためにも。議員の仕事に集中してほしい。
さくらちゃんにはちゃんとコーチをつけて。
といいたいことはいっぱいあるけど・・・パパには届かんし。

今年もよろしくお願いします。

さくら満開様
ありがとうございます。
黒木瞳超うけました~~~
うれしいを通り越しました。
満開様 大丈夫なのかしら?と・・・・
しかし、お元気そうで・・・・
よかったですよ~~~~

今年もよろしくお願いします。

tartanpapa様
コメント有り難うございます。
心配も。涙が出るくらい。
有り難う。今は元気に成りました。
パパ様のブログにコメントしました。見てくださいね。
リンクしていいですか?

by: * 2008/01/05 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部代表様
あけましておめでとうございます。
ご心配有り難うございます。
元気になりました。

ことしもよろしくおねがいいいたします。
by: * 2008/01/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/81-d52e7d89
前のページ ホームに戻る  次のページ
