スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いそげ~は事故の元
いや~今日は、朝からついてなかったでござりまする

なぜに?それが・・・・

私は遅刻が大嫌いでございます。。
(普通好きな人はいないべ!)

人より早くついて、仕事の準備等、しなければ落ち着きません。

今日もそんな1日のはずでした。

しかしながら、昨日・・・ブログを書きながら、

眠ってしまっていて・・・・。朝になり、

しまった~~新聞配った後に書くしかないなぁ~

そうです。帰ってから朝書いたのであります

が・・・・

その文時間がすぎてしまい、急いで身支度を済ませ、

超特急で会社へ
(車だべ~)

結局いつもの時間より4分ぐらい

遅かっただけで全然問題なしだったのでございます。

そうここまでは・・・・・

さて、安心した私はルンルン気分でございました~

ほうきを手に持ち、そうじをはじめていたら

みんな出勤してきたのです。

その中の一人が、私のところに

しずしずと近づいてきたのです。

「何?」と私。

その人が言うには、なんと!

服を裏返しに着ているというのです。

え~~~つ!やってもうた~~

今まで気づかなかった私って!

私って!いったい・・・・・・・
スポンサーサイト
2007/12/19(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/80-19a3dfc3
前のページ ホームに戻る  次のページ
