スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきた!ウルトラ・・・3
皆様にパワーをもらい

元気になって帰ってまいりました。

有り難う<(_ _)>

むふふ!明日から頑張るぞ~

1・2・3だ~~~~っ

しかし、まぁ失恋も勉強。

次の恋、こ~~い!
(懲りてないかも)






      最近のどじ話ですが~~

またまた、車でのできごと・・・・

私の車はオートマなんですが、

車を修理している間の台車は

軽トラックのマニュアル車。

人の車ってすごく気を使います。

でも、ご安心を!こう見えて

うまいんです。
(見えんけど・・・)

(*^_^*)

頑張って配るぞ新聞!!(^^)!

さて、やっぱり自分の車って

落ち着きます~^快適です。

気を使わなくていいわけですから~~~

それがいけなかったのか、

はたまた、それがよかったのか?

ルンルン気分での運転。

中盤に差し掛かったころのことでございます。

私がバックしようとハンドルを切り、

後ろに動き始めてしばらくしてから

です。

この懐かしい感触は?
(はぁ?)

そうです。壁にぶつけてしまいました~(>_<)

いやはや、なんとかしこい車でしょう。
(なに?)

この前、ぶつけられた方でないほうに

ぶつかってくれたんですから・・・・・
(なるほどって!おいちがうだろ!)

でも、たいしたことありません。

塗装がはげた程度、の軽い

症状です。
(おい!おい)

私気がついたことがあります。

私の車って、「M車」
(えっ!そうくるか~)

それもちょうM車ですね~~(そうかなぁ)

ぶつかるのが好きな車ってそうないでしょう。

あ~~私これでも、ゴールド免許の無事故、

無違反の模範運転者でございます。



















スポンサーサイト
2007/12/19(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/79-c1c0a13d
前のページ ホームに戻る  次のページ
