--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う・・・・・・・・・・・
いや~~最近の私。
ちょっと、情緒不安定。
仕事の方はうまくいってるのですが・・・
心にちょっぴりすきま風。

人の心はむずかしい。

そして、自分も・・・・

恋愛などしないつもりでいたのに、
この年になり、失恋をずっと
続けてしまうと・・・・へこんでしまいまする。

さくらちゃんを応援している時は、
よかったなぁ~
気が紛れていたし・・・・・

今の自分はかろうじて生きております。
会社での自分、すご~く、明るく元気で
働いております。そんな自分は、
自分なのに・・・・

ただ、家に帰るとどんよりと暗くなる。
そんな、私に友達は心配してか
メールくれたりして、私は感謝の気持ちで
いっぱい。
だから、元気に・・・元気になりたいのに

バイクでの話。続きもあったし、それからが
面白い?
書けなかった~気持ちがどんよりだから

ほら!このようにしてくらい話になって
しまうでしょ。

私にサンタさんから新しい
恋でもプレゼントしてくれないかなぁ~

でも残念サンタさんは、子供にしか
プレゼント持ってこないから。

子供ころにかえれたらなぁ~
そしたら、私もプロゴルファー
になる。しかも美人の。

とまぁ・・・・・

冬らしい寒い最後の文と
ともに今日のだめチンの私の
記事に対して・・・・

        渇

以上。



おっと!いつもいつも
ここのブログを覗いてくださっている皆様!

有り難うございます

当方・・・・・小心者・・・・・
今しばらく、元気になるのにかかりますが、

皆様の前に、
元気な私が、戻ってこれた時には
どじ話,かけるかと。

しかしながら、最近わすれっぽくて・・・・
どんどん・・・記憶が・・・・
てんこもりとはいかない・・・・



暗い~~~~^いやだ~~~
抜けたい・・・・・
たすけて・・・ぐさっ!や・やられた~~もうあかん!
2007/12/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--元気出してください。--

なんか、おば3らしくないですね。
一人で落ち込んでるなんて。
でも心配してくれる友達がいて、うらやましいです。
私なんか、もうずっと暗いまんまだから、
落ち込んでんだか、暗いんだか解らなくなってます。
だから逆に、発散した次の日なんか頭が痛くなります。

でもおば3は、あの性格だから、男性も女性も、
若い人も、中年も、お年寄りも、脂肪もみんな慕って寄ってくるんでしょうね。
羨ましいな。
でも元来が明るい人だから、いったんへこむと大変なんでしょうね。
でも、私もよく言われるんだけど、プラス思考がいいんじゃないですか?
「または入らないわ」じゃ入るものも入らなくなっちゃうかも。
でも、この時期はさくらちゃんの朗報が入ってこないし。
さくらちゃんの活躍だけでも、元気になれるのにね。

絶対良い事あるから、それを信じてがんばってくださいね。
でもお姉さんが、70歳って事は?
もしかして年上?40代前半かと思ってたんだけど。
by: tatanpapa * 2007/12/17 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今の私は--

こんばんは。
おば3様、苦しいことを語ってくれてありがとう。
私は、イメージすることしかできませんけど。

自宅療養中の私は、正直楽しいとは言えない毎日。
入院中のほうが楽しかった。若い女性との時間があったから。
2,3人お気に入りの人がいて、帰りに駐車場まで見送りしたりしてました。
もう用もないので、病棟に会いに行くこともできない。でも、車は覚えてる。
今の私は」運転禁止なので、バス乗換えで病院まで散歩。運動と気分転換を兼ねた散歩、家から病院駐車場までの・・・
駐車場には親しんだ看護師さんの車があり、私のいた病棟もよく見える。
「みんな元気かなー。私はここでお世話になった。ありがとう」
そんなことを思いつつ、10分ほどしたらまたバスで帰る。
誰に会うとか、これといった目的のない散歩。(週2,3回かな)
過去の自分を捜したり、また未来の自分をイメージしたりと。
こんな私の行動、馬鹿みたいですよね。
人から見れば馬鹿でも、私は楽しんでます、この散歩。
何故なら、この散歩はいつまでも続かないから。
必ず終わりが来ますからね、

また、ドジ話待ってます。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2007/12/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa様
脂・脂肪ですか~~~~あんまりだぁ~~
あたってるだけに、・・・・・・・・しかし、GOODv-218
40代前半・・・・・むふふふ・・・・そう見ましたか~~
鉄腕アトムとか、オバQが白黒でした~~~
でなんとなく、お分かりなのでは・・・・・
絹子ママは同級生だよ~~

今日は元気はつらつです。記事を書いて少し気持ちがほぐれたのと、
このままでは、いけないと、・・・・

私は世間的には、すご^~~~~~~く明るくて、
悩みなんてない!と思われていて、今日少し暗かったら・、
グワイ悪いの?ってきかれたよ~~。確かに具合悪いんですが・・・・

まぁ、どんなにつらくても、グワイ悪くても、お客様にはいつも
明るくて笑顔の鹿屋のおば3です。プロだ~~

私も、強くなんなきゃ~~~心が!

趣味もとう!とか考え中!

by: * 2007/12/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--春を夢見て?--

冬の暗さに負けてはいけませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
桜の咲く春をいつもイメージしましょう(^O^)
3月はダイキン(沖縄)やアコーディア(宮崎)が待ってますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
4月にはライフカード(熊本)もあるし、5月には、ウ゛ァーナルもあるじぁないですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろいろ悩んでいる暇はありませんよ(^_^;)
春はもうそこまで来てるんですからhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も心配は尽きないけど3月沖縄からのさくらちゃん観戦に夢をはせています(^O^)

『早く元気になろうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』『さくらちゃんを18H 追っかけが出来る体力 を付けようhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
などと、考えてたらワクワクして来ますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年3月には沖縄で逢いましょうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それを楽しみに今を頑張りますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おば3様も頑張って下さいね(^O^)

ではhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: さくら満開 * 2007/12/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1様
会員1様つらいです。
入院経験はないし・・・わからないけど・・・
私とは違った意味で、つらいです。
でも元気になったら、二人で、笑って話せそうですよね。

私の場合体は元気なんですから・・・
頑張って明るい私にもどらなきゃ~~
by: * 2007/12/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
お元気そうで、よかったです。
あのう~~~~沖縄へは応援行けないです。
宮崎からになります。ごめんなさい。e-459

満開様は+思考ですね~~

元気になんなきゃですね。!

有り難うございます。
by: * 2007/12/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/78-82bfec06
前のページ ホームに戻る  次のページ
