スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイクなんて・・・・バイクなんて~~~~
最近のどじ話、長いこと留守にしちゃいました。
どじは毎日しております。
が・・・・・・、
わすれてしまって、とほほほ、でございます。・

しかし、この話はさすがに、わすれなんだ~


さてはて、もう知っておられるでありましょうが、
私めは、新聞配達は、
車でという、贅沢?をしておりますが。
自転車で配れば・・・・・
と思いでしょう、ところがどっこい。
それが、場所的に困難。
しかも、坂がなが~~~い。
それに・・・・体力が・・・・・・
最初のころは、それでも、自転車で配ったころもありました。
しかし、雨風にも、体力にも勝てず、
車を使用。快適なんだこれが、・・・・・・夏は涼しいし、冬は暖房が入るという。
当たり前だけど、・・・・・・これしかない!と、知ったその日から・・・・
楽チンの人生を、
(おおげさじゃないか~)

だか・・・・・たまには、苦労せよと神様が、試練をおあたえになり、
車としばらくお別れすることになりました。
つらい日々が始まるのを覚悟で、
姉にバイクを借りたのです。

(ちなみに姉は70才前なのに、おなじく新聞配達をしております自転車で)

私、自慢にはなりませんが、チャリンコ暴走族といわれるぐらい
自転車の暴れん坊将軍?いや名手でありまして、
私のに出るものはおりません。


前日にバイクの乗り方等おしえてもらい

いざ!出陣じゃ~~(配達じゃなかと!)
さて、念願のバイクでのデビュー・・・・・・
大変なめにあったのです。
まず、新聞を乗せて走ると、バイク自体が重い。
しかも、冷たいので、体が冷え、生理現象で、
ト・トイレ~~~~~どこでも出来んとよ~~~
スポンサーサイト
2007/12/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--気をつけてくださいネ--

鹿屋のおば3様

毎朝 寒い日が続きます
単車 充分気をつけてください

小生も昔は・・・暴走族の・・・そんな時も
ありましたが
今は通勤で車です

おば3様のお言葉に接し
明日・・・今日から窓開けて運転します

    もっと気を引締めなきゃ!


本日 さくらプロ の誕生日です
さくらちゃんのブログに投稿しました
第7位でした・・・とほほ・・ほ・・・・・
会員1がトップでした・・・・・順位・・どうでもいいや

明日朝早いのに・・・12時前に起床・・・
目が覚めてしまいましたよ

じゃ・・・・・・・・

by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/12/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--

鹿屋のおば3様
孫悟空様
ご無沙汰しておりました!
7日に無事手術が終わり、ただいま快復中!

流動食から5分粥程度になりました。
今年中には退院出来そうで、正月は我家で迎えられそうです。

来年も張り切って、ダイキン(沖縄)から観戦予定です!
退院したら、体力回復に頑張ります。

又トーナメントでお逢いしましょうね!

おば3様も朝早くから、又寒い中での新聞配達は大変ですね、でも怪我のないように頑張って下さい。

どうかお身体を御自愛下さいませ!

では!
by: さくら満開 * 2007/12/13 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--誕生日--

おば3様、こんばんは。
さくらちゃん22歳の誕生日。
22歳といったら、何をしても楽しい年頃。
私も今年は入院したおかげで、同じ年齢の女性達とふれあうことができました。
みんな可愛い乙女達。
輝く未来であってほしい。今年はそう感じた年でした。
代表には何も勝てないので、さくらブログだけでも一度ギャフンといわせたくて・・・
あの野郎ー コンチクショー そう思ったに違いない。
なので今日はハッピ^-な一日でした。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2007/12/13 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら兵庫支部代表様
さくらちゃんの誕生日の日、不覚にも
おきていられず、寝てしまっていました。
結局今日の投稿に・・・・・・
何にもなんないなぁ・・・・・
ここのところ、不安定のため、
自分で精一杯の日々。
あ~あって感じでしょうか。

さくら満開様
手術成功おめでとうございます。
また、満開様の元気そうな、姿が目に浮かびます。
トーナメントで、ご一緒できる時が、
ありましたら、遠慮なく声をかけてください。
あ~~ひょっとしたら、私痩せてしまって、
わからないかもしれませんが・・・・
って・・・・ないか~~

さくら兵庫支部会員1様
会員1様大分元気そうで
・・・・代表もさぞかし、目を細めていらっしゃることでしょう。
投稿1番ですか~
う・うらやましい。






by: * 2007/12/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/77-962217de
前のページ ホームに戻る  次のページ
