スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
靴の怪!
     毎日、さむ~~~

冬は苦手だ~

布団から出たくないし。

それにさくらちゃんの姿を見ることもない・・・・

そんなことを思って、朝の3時50分に

毎日眠い目をこすりながら、起きる。

左様、新聞配達の時間でござ~い!

ふふ・・・気合をかけ、

いざ!出陣でござる~~~

いつものごとく、スニーカーをはき

出かけようと、30歩くらい歩いただろうか。

片方の靴、なにやらパコ、パコ、言っている

何やねん?

あれ・・・・靴が・・・・笑っている~~

底が^^^^あれれ~^離れかけているよ^~~

うん?まぁいいか~~このままGO!

ところがどっこい。口あんぐりどころか・・・


とれちゃった
。(やっぱり)

まあいいよ~少し冷えるけど・・・

軽くなったし
(えっ!そうゆう問題)

でもさ~~ひょこひょこ歩いて車までたどり着くと

な・なんと!もう一方側も!

な・なんで~~~~この靴っていったい

私に何の恨みが~~
(そんなことじゃないと思う)

このまま・・・行こうかなぁと少し考えたんだけど。

普通だったら・・・はき替えるでしょ!と自問自答。


なんで!私に恨みを持ったかいなぁ~~

わかった~~靴は日陰にほさなあかんのや~~

ほな、やっぱり、うらんでなかったんや、

良かった、良かった  チャンちゃん
(それで終わりかいな)





      皆様に助言!  



1980円以下のスニーカーをかうのは、


さけましょう。

2000円以上にしましょう。

でないと!あなたの靴も


笑うことになるかもしれないよ~~


あっ!新しい靴に履き替えましたよ~~やっぱり!
 
スポンサーサイト
2007/12/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--本当に寒いです--

鹿屋のおば3 様

最近少し弱っています・・・
ツアーも終わり
いまも さくらプロ の情報 をネット上から
調べ・さがしていますが
例年だと3ツアー・レクサス と そして
年末にかけてテレビ等の出演もありましたが・・・

近況:
神戸ルミナリエ・・・光の祭典が12月6日から17日まで

私の職場はメイン会場 東公園 30メートル東 すぐ側です
帰社時に見ながら帰っています(阪神淡路大震災慰霊祭)

ルミナリエ 沢山の観光客ですが・・・
私の気持ちも反映してか「寂しい気持ち」でーす

三宮界隈で飲み食いして、又遊んで帰っていましたが
最近は極力抑えています

バスに乗って六甲トンネル⇒自家用車で帰宅の連続

トンネル 8キロ弱 あります

昨日ふと・・・さくらプロも何度か通っているだろう・・と思い
巡らしていました

神戸と異なり我が住処本当に寒いです
住処:-5度
神戸の町:0度  と言った具合です

とりとめもなくすみません

はよう 来春が来ないかな

兵庫県下 4試合の予定です

・スタジオアリス ・プロミス ・サントリー ・マスターズ

 です

会員1 は来年1月ごろまで  早く元気に復帰されることを
念じています

おば3様 
朝いつも早くから大変だと思いますが
頑張って下さいネ

では・・・・・・・
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/12/08 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん  修正--


修正

六甲トンネルじゃなく

新神戸トンネル でした

失礼しました
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/12/08 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、30年以上前、新聞配達やってました。
3時起きで、250軒くらいだったと思います。
冬は寒くて大変だけど、頑張ってください。
おば3の靴は、きっと1980円だったんですね?
次は、いくらの靴を買うのか、注目です。
ちなみに私の靴は、1000円です。
まだ笑ってません。
有馬君て、まだキャディーやめた訳じゃないんですか?
私は、その辺のことは解りません。
by: tatanpapa * 2007/12/08 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部代表様
ここのところ、寒いです。この前から霜も経験しました。
明日は比較的暖かい最低5度だそうです。
冬は嫌いですね。
さくらちゃんは練習をしていると思いたいです。
4勝できなかったし、今年よりがんばるために!

神戸の夜、震災前の風景しか思いうかばないけど、
あの夜景は、きれいでした。長崎もいいけど、神戸も
独特の雰囲気があって好きです。
マスターズでは、お泊りコースなので、
今から楽しみです。
代表!元気出してください。

tatanpapa様
すごいですね~たぶんそんなにたくさん配っている人は
いないかと思います。私は少ないです。でも範囲がね。
靴いっぱいあるので・・・・・
でも安物ばかりです。
今度は高いのを買います。GO!

by: * 2007/12/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/76-1ab32d9d
前のページ ホームに戻る  次のページ
