--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さすが・・・さくら姫!
今日の日韓戦

さくらちゃん、1対1はものすごい確率で勝つ!祖れって、精神力が強い。

集中力があるってことなのでは・・・


さくらちゃんがハウスキャディーさんをたのんだ!

いいことだ~~~

勉強になったみたい。

不動さんも言ってたでしょう。

まぁさくらちゃんがやってみて感じたので

よかったよかった。

有馬君はたぶん学校なので、頼んだに違いないが

バーナルのときは中田さんに頼んでみては?

やはり、コースを知り尽くした人のほうがいい成績残せると思うし。

有馬君を否定するわけじゃないけど、

さくらちゃんの場合苦手コースが、

なんぼかあるので、その時はハウスキャディーさんがいいと思うけど。

有馬君ファンの方ごめんなさい。

さくらちゃんは、パットがまだまだなので。

やはりグりーン場がすべてだと思うし。



面白い話?

日曜後の次の回てんこ盛りとは行かないけど、

書きまする。乞うご期待!
2007/12/01(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/74-a8d0e738
前のページ ホームに戻る  次のページ
