スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まいった~~
いや~~まいった~~まいった~

足は全然大丈夫なのに・・・・

腕が痛いです。

あの石のせい(漬物だったかしら)?

よくよく考えてみたら、次の日は

脚立を抱えて歩いていた~~

これも違うか~~原因~~~

しかも使ったのは18Hだけだったし。

さくらちゃんの談笑の時。


ほかのところは、ジャンプ!してて

脚立・・・意味ないし。

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



ふぁ~~~でも、足は明日痛くなる可能性だって

否定できないぞ~~、何せ年いや~~


ところで、どじ話、そこのあなた

ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

期待していたでしょう・・・・

ところがどっこい。仕事の失敗どじはあったけど。

それ以外はなかったんですよ~~凹○コテッ


気をつけちゃってたし、早々転がってないよね^^^

まあ・・・明日行こう以降

乞うご期待!
スポンサーサイト
2007/11/27(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--貫地谷しほり--

ご存知ですか。貫地谷さん。
NHK 朝ドラのヒロイン。
何をやってもダメな女の子を演じてます。
おば3様の企画と、「ちりとてちん」 おもろい・・・・
入院中から欠かさず見てます。
貫地谷さん  さくらちゃんと同級生 誕生日も一日違い
ちょっと私、注目してます。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2007/11/28 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あれは石になってたのか?--

あの日、たけちゃんに紹介されたとき、
袋を2つ提げた人だよって、教えてもらったんだけど、
そうか、あの抽選会で当った景品だったんだ。
私なんて、4日間で、飴が2つと、下敷きが2つ。
2日目は、次の人が2等賞あたるし、ついてない。
あの日、荷物持ちましょうか?って何度も言おうと思ったんだけど、
お土産かなんかだったら困るって思ったから。
そうか、石になってたんだ。

脚立だって、せっかく持ってるのに使わないから、
表彰式のとき、いいもん持ってんだから使えばって声かけたんだよ。
おば3ってさ、女優目指してたって言ってたよね。
やっぱり目標は、オードジーヘップバーンだったのかな?
またね~~~
by: tatanpapa * 2007/11/28 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員①様
朝ドラおもしろそうですね。

今日の目立ちたがりの私は
時代劇バージョンで会話しておりました。

みんなも、のって会話してくれるので楽チンです。
仕事も、生活も楽しくなくちゃ~~

みんなが笑ってくれることが、嬉しいんです。
お笑いの勉強でもしようかしら・・・・
tatanpapaさま
女優目指すって言っても
アクションだったんだよ~~
これでも、JACからスカウトされたの~~
びっくりでしょう。でも10代だったから
痩せていて空手も習ってたし・・・
武道は自信ありました。演技もね。

今?今はごらんになったでしょう・・・・
見る影ないです・・・
本当の話?っておもうよねぇ
でもそうだったんです。

あの脚立。最後に役に立って
よかった^~
by: * 2007/11/28 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、そなたは空手をたしなんでおられたか?
拙者は、剣道を少々。
自慢話は好きではないが、高校時代の戦績は、0勝11敗でな。
さらばじゃ。
by: tatanpapa * 2007/11/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa様
おひょ!すごいじゃないですか~~
相手を勝たせてやるところなんて、
懐のひろい、もとい心が広い。
できるもんじゃないですぜ^^^

さすが!脱帽! ・・・・・・・?
by: * 2007/12/01 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/73-dde2bb13
前のページ ホームに戻る  次のページ
