スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疲れたと言いたくない。
宮崎でお会いした。

たけちゃん、しっきー

さくら満開さん、tatanpapaさん

お疲れ様でした~~


tartanpapaさん長い間のお付き合い

有り難うございました。

また皆様とお会いできる

日を楽しみにいたします。


さて~今日は少し疲れが

たまっているのですが、

明日は


怖い・・・

ひょっとして、

疲れがどど・・・・どって

押し寄せてきそうな・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…


歩けないかもしれないぞ~~~

サロンパス、サロンパス・・・

あっあっあ~~~

げげっ!久光製薬じゃん。


今更どげんもこげんもならん。

さくらちゃんごめん。



おーーー愛しのサロメチール

があるやない。

(∪。∪) チュッ☆


これ用意しとこ。(o・ω・))-ω-))うん



むふふ、いつでも

痛くなっていいぞ~~


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜



     (お知らせ)


    ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


さくらちゃんの公式戦もおわり、

皆様もさみしくなるかと

思われます。


そこで、毎日このブログに

アクセスしていただいている

皆様のために!、∠( ゚д゚)/ 「え」

残念ながら、さくらちゃんの話しではありませんが

私、どじで少し有名?

どたばた話をカキコいたしまする。

しかし、わたくしも毎日、毎日

どじはいたしませんぞ!

Σ(●゚д゚●)

毎日更新はないかもですが、

頑張ってどじをいたします。

∑(0д0) えっ!!








スポンサーサイト
2007/11/26(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--みなさん お疲れ様でした--

 今年のシーズンもいろいろとドラマがありましたが
無事に終わりましたね。みなさんお疲れ様でした。

しばらくはゴルフ以外のネタでもいいので、オフ
シーズンも大いに盛り上がっていきましょう。

 さくら満開様 お元気になられて一日も早い復活を
お待ちしております。

 

 
by: 孫悟空 * 2007/11/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
承認ありがとうぞんじます。
ご理解いただけて、かたじけない。
by: * 2007/11/27 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/72-ede052a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
