スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん楽しそう
最終日、友人と3人で、

今日は、ピクニック気分。

女が3人寄れば

本当にピーチクパーチク!

DVDを持っていったのに

結局見ることもなく、

1日2人の話を聞き役!


ところで、今日のさくらちゃんのお話。

プレーは、parpatさんのブログを!

私のブログはさくらちゃんの素顔を!


さくらちゃん今日もいまいち

いまに って感じのゴルフ!

パットが入りません。

パットだけなんだよね~~~


一緒に回った大山さんにくらべ、

波は激しくない。

前よりやはりうまくなってます。

もつと磨けば光りまするよ~~

ただ、パットが大山さんぐらいになってくれると

もう、言うことないんだけどなぁ~^


おっと!愚痴はこれくらいで、


最終日はLPGAの締めくくりで

式があります。

さくらちゃんをずっとみていたのですが、

原選手、上原選手、有村選手と談笑。

し、しかも樋口会長がお話中にも・・・


あれ~~~いいのか~~~

さくらちゃん

目立っちゃってるよ~~~~

最初から最後まで、談笑で、

楽しそうなさくらちゃんでした。





他の選手たちで、誰と誰が仲がいいとか、

よくわかる最後でした。メールのやりとりとかするんだとか・・・・

へーーーみんな女の子じゃんかわいい。

あの福嶋さんも・・・ほう!・・・


ところで、今日はうれしんだか

悲しんだかの日でごじゃりました。


みなさ~~~ん今日の16Hでの出来事!

ここはホールインワン賞がもらえるホールです。


私の頭の中ではここで、さくらちゃんがホールインワンだと

イーグルだから、-1になって大山さんに追いつくのかなぁ

とか考えながら、歩いていると

バサッ!とん!と私の1メートル後に落ちた~~~

しかも松の枝の当たり所が悪いと、

わたしにあたっていたのだ~~~~~


ししかもさくらちゃんの~~~~~~たまボール

当たったほうがよかったかな。

そしたら、さくらちゃんに声かけてもらえたかも~~~~

うわ~~~~~っ残念!


私運が良かったの!悪かったの?


このホールボギーになっちゃったし。さ



さくらちゃん、当ててくれてたら、

たまボールはちゃんとグリーンに

乗せてあげたのに~~~それは、無効じゃが・・・


あれ?どうなの~~あたってのったら・・・

あのばゃい無理!

ここでも役立たず!~~~



今日はせめて声をだして~~

さくらちゃん!ナイスバーディーといいたかった~~

たけちゃんは、ますます声に磨きがかかってるのに。

何食べたらいいの?勝つ丼か~~~


来年は、声をだした~~~~い!

じゃが!このおとなしい私がそうゆう芸当が

できるかなぁ・・・おとなしい・・たぶん。


たけちゃんの弟子入り頼もうかなぁ・・・



どなたか、おしえて~~~恥ずかしくなく


声を張り上げる方法!


教えていただいた方には、

もれなくこの私の美声をお聞かせいたします。

賞味期限はありません。


さくらちゃんは、3ツアーズもレクサスカップも

欠場するみたいです。
スポンサーサイト
2007/11/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--復活おめでとう!--

鹿屋のおば3様

宮崎でのリコーカップ観戦お疲れ様でした。
お逢いできてうれしかったです。

私の想像通りの女性でした。

たけちゃんは絶対30代だと、勝手に思い込んでいましたのでびっくりした!
と言うのが第1印象です。
しっきーは何度も別の会場で見ていました。
(勿論しっきーとは知らずに)
tatanpapaさんにもお逢いできましたし、最高のトーナメントでした。
これでさくらちゃんの成績がよければ言う事なし!でしたのに。

でも大山軍団の応援はすさまじい!ですね。
声を出して応援する事の出来ない自分でも、負けちゃいけない!って思い
「入れー!」「ナイスバーディー!」「ナイスパー!」
と自分なりに大きな声を出していました。
自分が大きな声を出すなんて!今でも信じられませんよ。

今週の日韓対抗で今年の観戦は打ち止めです!
さびしくなります!

来年は出来るだけ早い時期に体力をつけて、トーナメント観戦に頑張る所存です!
またどこかの会場でお逢いできる事を楽しみにしております。

孫悟空様
気にかけて頂き申し訳ありません!
大丈夫ですので、来年からまたこのブログにお邪魔させて頂く事にします!
ありがとうございました!

これで今年最後のカキコと致します

ではお元気で!
by: さくら満開 * 2007/11/26 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鹿屋のおば3様--

『多分また入らないわ~』何て言ってるようじゃ、大きな声は出ませんよ。
全部入ると思って応援しなきゃ。これで、おば3の美声ゲットかな?
by: * 2007/11/26 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
私もお会いできて
良かったです。
私も日韓戦見に行こうかなと思いましたが
空港から1時間もあり、
断念いたしました。

さくらちゃん観戦は
来年の宮崎の青島からです。
満開様
福岡のバーナルでお会いしましょうね。


?様
おぬし!何者じゃ~~~
名を名乗れ~~
まさか、赤銅鈴之介でもあるまい。(ふるーーーー)
私の美声は
そんなに、聞かせてやんないぞ~~

高音が響くんだぞ~~^
昔女優の卵だったから・・・
何~見る影ないって!

昔はやせていたもん。
by: * 2007/11/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、御見それしました。--

昨日はどうも。とても現地の様子が伝わって面白い文章でした。
今、お土産にもらったお菓子を、いただいております。
半年かけて、10キロ減量したのに、ただいま8キロリバウンド中です。
又太りそう。でもとっても美味しいですよ。
実は私も、「又外れるー」って見てたんですよ。
あの言葉を聴いて、思わず内心笑っちゃいました。
お互い、さくらちゃんを一杯応援しましょう。
最後の情報大丈夫かな?レクサス、後4人決まって無いみたい。
by: tatanpapa * 2007/11/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/71-5214f2c4
前のページ ホームに戻る  次のページ
