スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日は快晴なのだ!
皆様(/・ω・)/・ω・)ャホ!

宮崎は晴天なり

昨日は飛んだ災難にあいまして~

なんと!私の愛車に他の車が~~~~~駐車場での出来事

でも許してあげる~~若いかっこいいお兄ちゃんだったし・・・

ああしょっぱなからかいな~不安が頭をよぎる。

明日のさくらちゃんの観戦大丈夫なのでろうか・・・?


昨日の災難もあって、今日は運転も控えめの高速では120キロと

自重しましたが・・?ひかえめ?


さて入場券とともに渡されるくじの券。

引いてみました^~~なんと!3等が・・・おお・・・・

昨日車にあてられたからかいな。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

当たった~~~

しかし、これが最後まで、私を苦しめることになるとは・・・・

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ





さて~~本日のさくらちゃん

きゃ~~~生さくらちゃんよ~~~

って少し興奮気味のわたし。

1H  え~~これが・・・入らんの~~~

2H  な・なんでやねん。

3H  ありや!

おわかりでしょうか・・・

惜しいパットが続いていたことを!

それに、グりーンに届かなくてバンカーが多かった~~~

で。でもやっぱりうまいよ~~

今日はこの成績ですんでよかったって

ことでしょうか




{さくらちゃんのお母様絹子様へ}

今日ブログを休んでらっしゃいますね

の声を頂き、ありがとうございました。

そのことをご存知だと言うことは、

見ていらっしゃると言うことですですから。

何よりも、どんな言葉をいただくよりも

励みになります。

当然さくらちゃんもみてくれてるのよね。

有り難うございます。これからもがんばりますので

楽しいブログ目指して!

もちろんさくらちゃんの応援も!






そして!ここに来ていただいている、皆様

さくらちゃんのブログに書けないことも

応援サイトが完成する間

正直な気持ちを書きましょう。

あなたのメッセージをさくらちゃんも見て

くれるはずです。


最後に
私を悩ました3等の商品
漬物とかいっぱい入ってました。
しかしいただいたのはいいけど、
18Hまわり終わったころには、
「この漬物。
石に変わったんかいなぁ~~」
と思いました。でも、やっぱり漬物

スポンサーサイト
2007/11/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

災難と漬け物ですか。
それにお母様との会話。今年の大会も、おば3様にとって思い出になりますね。
さくらちゃん、パットが入らなかった日だったと。
プロはグリーン上の勝負だから、-1は仕方ないですね。
明日は、60台で終われたら、そう願ってます。
そして、ベスト5以内には。

高速 120キロ 自重気味 エヘーーー 凄い 
これからのコメントの参考にしますヨ。
明日も良い観戦を・・・
by: さくら兵庫支部会員1 * 2007/11/24 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--復活! 待っていましたよ--

 鹿屋の おば3様

本日 さくらブログで今さっきに見ました

私、         9時06分
おば3様      9時08分
アデイオス様    9時27分
さくら一筋様    9時42分     でした

復活 よかったですね

待っていましたよ・・・・・これからもよろしゅうに


さくらプロ

今回調子今ひとつですが、こんな時もありますよね

悩み・苦しみ・考え込み、そしてそれを糧に

さくらプロは成長・発展・飛躍されていくことでしょう

これからも、さくらプロを・・・・・一人の女性の『生き様』として、

又横峯一家の幸せを願いつつ

注目し、応援し、精一杯心のうちに秘めながら

微力ではありますが、遠くから、片隅から、静かに、

見守っていきたいと思っています


全国3000万のファンのためにも


 さくらプロ 頑張れ!

 プロゴルファー 横峯さくら 負けるな!


の気持ちで声援・応援していきますので


宜しくお願い致します


   さくら兵庫支部 代表

 
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/11/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--追加:3億円に--


NO2 です

明日出来るだけ順位を上げて欲しいのです

≪その理由≫

さくらプロ 2004年 9月よりプロ参戦 衝撃的でした

今年で実質3年です

初年度2004:     27位
実質初年度2005:  4位
2006      :   3位
2007      :   2位  本日現在

リコーカップ 昨年優勝 15,000⇒今回 25,000  66%アップです

今回 単独8位以上であれば・・・・⇒ 300.000.000  で~す

平均1億ですよね 

きりですよ

是非  達成を 願っています


このほか いろんな事  イーグル数  海外含めての

昨年だって海外賞金含め 1億以上だったですよね


未完成・破天荒・てげてげ・・・⇒ 完成されていくことでしょう

末恐ろしい物を感じまする


では、明日仕事  神戸三宮まで1時間半

朝早いから  今から寝んねします

おやすみなさいませ・・・・・・・・・・・・


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/11/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

会員1様
はは・・・120k出しましたがはじめてでした。
冗談ですよ。怖かったです。
足が少し震えてました。
でも、さくらちゃんに間に合えばと、思っての行動です。
今まで、無事故、無違反ペーパー時代を含め、
31年~点数も引かれたことないです。ゴールドです~~~
ご安心を!
コメント有り難うございます。

兵庫支部代表様
さくらちゃん、いまひとつでした。
なにがわるいとかじゃなく・・・・
調子が乗らない感じ!
去年とは違う。
パットは全然だめでしたね。

悪くてあの位置。
しかたないかなあ。


by: * 2007/11/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/70-01688d01
前のページ ホームに戻る  次のページ
