スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始まりました。
ブログ再開することになりました。

留守中、このブログに何度も

おいでくださった皆様。

ありがとうございます。<(_ _)>

感動。 

さて今日よりチャンピオンシップが

始まりました。

さくらちゃん不動プロと

7打差もあります。

でも大丈夫!

明日は、今日より曲がらないように

修正する筈です。

今週土曜日と日曜日観戦です。

お母様とか、会えたらいいけど。

さくらちゃんと一緒に

写真を撮るぞ~

~それと試合の観戦記を書きます。

周りの状況とか、私なりの中継ですので、

お楽しみにね!



さて、皆様にお詫びとお願いを申し上げます。

私、さくらちゃんの応援サイトを

作成し、今回の試合に間に合うよう

がんばってきたつもりですが、

私の努力が足りなかったせいで、

思ったようなホームページが出来あがりませんでした。

困った挙句、ホームビルダーで作ることを決断に

いたった次第です。(しかも2・3日前という・・)

完璧を求めるあまり、大事な事をわすれていたように

思います。ここのブログは、私個人のサイトですが、

さくらちゃんの応援サイトは、私だけでなく

全国のファンの方のためにあるということをです。

たしかに、たちあげてつくるのは私ですが、

ファンの方の要望とかも、いれられれば、

もちろん、他のファンサイトのあるような掲示板

などなどぬかりなく。

最初シンプルかもしれませんが、だんだんと他のブログに

はない・・・・おおおお・・・・・と感動の雨あられが出るような

サイトにしたいなぁ~~~と考えております。


ゆえに、しばし、お待ちください。

出来上がり次第。

皆様にいの1番にご報告申し上げます。


怒りはごもっとも!
許してくださりませ。<(_ _)>


スポンサーサイト
2007/11/22(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--復活おめでとうございます。--

復活おめでとうございます。
これからもまたおじゃまいたします。よろしくお願いします。
さくらちゃんも本年最終戦tなりましたが、ぜひ大会連覇を
成し遂げ、5年シード&全英出場権を獲得してもらいたい
ものです。
by: 孫悟空 * 2007/11/23 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ご苦労様、 私も帰ってきました--

おば33様。
ご苦労様。ブログの復活ありがとう。
縁のある方々が待っていたことでしょう。
私も入院以来ここから離れていましたが、またお邪魔します。
さくらちゃん同様、おば3様の活躍期待しています。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2007/11/23 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
お久しぶりです。
いつも見に来てくださっていたんですね。
有り難うございます。
又よろしくお願いいたします。
さくらちゃんはらしくないですね~~
ちょっと残念です。
でも明日から応援に行くので・・・・・・




by: * 2007/11/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部支部会員1様
ようこそブログへ。そしてお帰りなさい。
会員1様の力強いコメント。
いつも有り難う、これからもよろしくお願いします。
明日から、いってまいります。
by: * 2007/11/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3様へ

 もし現地にてさくら満開様にお会いする機会があれば、お体にお気をつけて
一日も早いご回復をお祈りしておりますとお伝えください。
 ご病気で入院されると聞いたので・・。
by: 孫悟空 * 2007/11/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
ごめんなさい。今日帰って気づきました。
明日もお会いできると思いますのでお伝えします。
by: * 2007/11/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/69-adf37ebd
前のページ ホームに戻る  次のページ
