スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突然ですが!
突然ですが!

しばらくの間

このブログは休止いたします。



理由といたしましては

①私自身悩みを抱えていること
②そしてなによりさくらちゃんとの約束で
ホームページをリコーカップまでに
仕上げる約束をしていること。
(専念したいと思います。)

私の性格もあって
のんびりすごしておりましたが
とうとうぎりぎり?このままでは
絹子ママにご報告できませんので。
ご報告ないようでは、・・・

ホームページ?
と思われる方もいらっしゃるのでは?
それはさくらちゃんの
ファンサイトです。
さくらちゃん自信のブログ
もparpatさんのブログも
あるじゃないかと
おっしゃるかもしれないけど・・・

そちらもご存じない方
または、本音で語ってくださる方
などのためにも、力になりたいと思います。

不動プロのサイトのような
心温かいサイトにしたいです。

そしてさくらちゃんもカキコ
してくれればと、考えています。
また、瑠衣ちゃんやめだかの情報とか。

ファンの人の為、そしてさくらちゃんの
ためにできる私の浅知恵かもしれませんが。

通りすがりさんなどのように
批判もたくさんいただきました。
たしかに、私は鼻につく存在なのかも
知れません。

でもいろんな方に何度もはげましをいただいて
本当に感謝しております。
ゴルフと野球以外の球技は
あまり知りませんが、
批判なさった方も案外ほかの事では
意見が合うかもしれません。
私の兄とはゴルフでなんとか
意見が合うけど、私はソフトバンク
兄は西武という風に野球では全然犬猿の仲。
だから、意見が全部合うはずがないわけです。

私の考えに少人数のかたが賛同してくださり、
感謝するとともに、お礼を申し上げます。
ご住所をおしえていただければ、
何がしかのお礼を差し上げたいくらいです。

来年はすこしでもさくらちゃんの応援をしたいと、
4時におき新聞配達をし、自転車で9キロの道のりを通い
家に帰ると巻きでお風呂を沸かし、(田舎ゆえまだ五右衛門風呂です。)ご飯をつくりの毎日です。
それでも手に残るお金は12万あまり
休みは今はいただけませんが、来年は何とか
なるかと思います。それでもたぶん関西1試合
関東1試合。九州は全部でしょうか。
がんばりたい。自転車通いで体力も
少しついてきております。ビリーのブートキャンプ
もしたいのでがんばって体力つけるぞ~

忙しいスケジュールの中結局
ブログを休止せざる得ない状況に追い込まれましたことを
ご報告申し上げますとともに、・・・
またブログの活動再開は、コニカでのさくらちゃんの様子からに
なるかと思います。
また、ホームページができあがりましたら、
ブログ並びさくらちゃんのブログにてご報告申し上げます。

それまでは、色んなうっぷんなど

こちらのブログにカキコしてください。


ご返答はまとめてするかもしれませんが・・・・


よろしくお願いいたします。<(_ _)>







スポンサーサイト
2007/10/08(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--本当に突然--

休止ですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも更にもう一段高い目標を持ったホームページに変身されると言う事であれば、さみしいですがしばらく待つ事にします
またおば3様のさくらちゃんへの心暖まる、叱咤激励を待ってますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また逢える日を楽しみにしております(^O^)

では!
by: さくら満開 * 2007/10/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりしました--


鹿屋のおば3 様

何故でしょうか
文面見て十分理解・納得いきません
考える以上にもっと深いものがあるのでしょうか
今は、これ以上いえません

おば3様 悩みがあるのでしょうか

皆 悩みあります

でもね 我々ファンは 

いつでも
どんな時でも

おば3さんのファン、味方ですよ


少々のことで落胆しないように気をつけている

小生でございます

詳しく、なんでしたらお教えくださいませ


    又、気を落ち着けてメールします


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/10/08 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
有り難うございます。がんばります。

さくら兵庫支部代表様
代表にはいつも私ごときに優しい言葉をかけていただき、いつもありがたいと思っておりました。
たしかに悩みがあります。
さくらちゃんやブログには全然関係のない私個人の悩みであります。
正直私は本当に、小心者で負けず嫌いの割には、
すごくもろく、精神科のカウンセリングを受けてみたいと考えたりしております。、
自分の気持ちをコントロールできなないことがあったりとか、不安定になることがありますが半人前なんです。

色んな経験をしている割には学習能力がなく、
うつ状態に近い状態になったり、自分自身を傷つけてしまいます。でも世間的にはいつも明るくしていて、後輩に慕われたりしているんですが、自分に自信がなくなりおちこんでしまうんです。それは人には見せないので、
なおのことストレスがたまっていき悩みとなってしまうんです。
対処法としてカウンセリングのかわりに本屋さんに行き
心理学の本を買いあさり、自分に自信をつけようとしたりしております。だから同じ本が何冊もあったりと、
本屋さんかと思うほど本がたまってしまいました。

友達がいないわけではなく、友達に話はすれど、
果たして迷惑だろうと我慢いたしている次第。

というわけです。
こうゆう状態の時の私は、暗い。

そこでホームページ作りに没頭することで
何とかなるのではと考えた次第です。

代表が私のことを理解していただけてありがたいです。
こころを強く持ちたいです。。
さくらちゃんを見習わなければ。

まぁ悩みの中身は仕事でなく
恋のなやみです。
報われない愛です。
好きになってはいけない人であり、
私が好きということも知られてはなりません
100パーセント
あきらめなければならないんですが、
わかってはいても・・・・・
だから自分をいさめようとしているのです。
あきらめるための努力、むずかしいんですよ。

代表、と言うわけで、代表でも解決できない問題であるわけです。
初めてですか~ブログにこんなに恋のこと
を書いたの。
もうおば3なのに恋です。わたしもまだ女の部分もあったなぁと思った次第でもあります。

さてホームページがんばります。
代表理解してくださいね。お願いします。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/10/08 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです--

 おば3様 お疲れ様です。
 新HNを考えていましたが、これはブログ再開まで
お預けにしておきます。

 さくらちゃんの活躍とともに、このブログも訪問者
も増え、いろいろな意見交換もありましたが、常連の
皆さんと本音で話し合える場を作っていただき、大変
感謝しております。

 残念ながらおば3様のお悩みには、何も応えてあげる
ことはできませんが、かげながら応援しています。

 またブログ再開を楽しみにまってます。
by: 孫悟空 * 2007/10/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--再開を楽しみにして待っています--

毎日 さくらちゃんを熱烈応援して暮らしています。

お姉3に成られお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。
by: 甲子園kk * 2007/10/09 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!(^-^)ノ--

あれ? 寂しくなりますね。(T_T)

でも、おば3さんが決意したことなら賛同させて頂きます。
更新されてもされなくても、さくらさんを応援する気持ちは
いつも一緒です!v-238

そして、ステキなホームページがOPENすることを楽しみに
待っております。  頑張ってくださいね~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

by: parpat * 2007/10/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--今しばらく--


鹿屋のおば3 様

いろいろ 他人のこととは言え、出会いです

出会いを大切に・・・ですよね

状況如何に関わらず   です



さくらプロ中心はかわりますが・・・・

気になっていまする


人間って不思議ですね

人との出会い・・・金魚も一緒です  生物皆同じです

でもね、小さなことかもしれませんが、

『大切にすることって重要」ですよね


恋・愛・思いやり・更に私が声を大きくして言いたいこと

≪日陰、隅々、=小さな幸せ・思いやりの心≫

を大切にする気持ち・心が必要かと思います


でもね、みんな 僕も含めてかってです  よ

かってなところがありまする・・・自重自戒で~す



私は、いま、さくらプロのことをとやかく言いませんが

彼女は、いい・・真っ直ぐ・・純真・・・いろいろ軋轢

あることでしょう・・頑張っていますよ

本当に   感心します

ありのまま・・ゴルフでミスした時の『表情』

ごらんあれ!   自然一体・合体ですよね 

ファンとして≪あやー  ・・・ しまった・・≫・・ミス時

まさに動体・同化してしまいまする


そんなプロいますか・・・少ないと思います

でもね、  世間では日陰・受けませんよ


昔、南京陥落時  日本国民の大熱狂・・おかしいい

大きな過ちでした(私は左翼・右翼ではありませんよ)

状況判断・把握・・・・・・真実は如何に・・・です

状況判断を誤ってしまったのです

更に、悪いことに反省しません

今も尚です・・・・(多数決=真実あらず≒民主主義??


歴史が物語っています

そして、報道のあり方、歴史的感覚、

いいのでしょうか・・・・・・疑問です

繰り返さないように・・・祈るばかりです!



おば3様

さくらプロはマスコミあまり好きでない『一面』があります

私は、解ります   今は多くは述べません


でも、本当に感心します


・お年寄り、小さなお子様、しかもひと目につかない
 ところのさくらプロはご存知でしょうか

・小さいお子様が、観戦後電車の中で
 『さくらちゃんにあえてうれしい・・・』と独り言・・・
 
・お年寄りの方が
 『身体も小さいのに頑張るね  あの娘は・・』  感心


☆決して世間受けはまともに受けません

  でのいいじゃないですか  そんなこと

ドラえもんは別として

×××もん・△△ファンドのおっさんのごとき

世界が本心でしょうか  矛盾を感じまする いつも


さくらちゃんの世界は、×・△とまったく別格です

世の中って、」×・△が好きなんですね????


さくらプロには

価値観の基本の『基軸』をこれからも

大切にして欲しいと思います


どんなに不調・成績がたとえよくなかっても

さくらプロを『隅からですが』『力いっぱい』

『みんなと一緒に』 『誰にも負けずに』大大声援を心底

からり続けまする


≪イカンカイー  ガッチーイケー ワレ!

        負けるな・・・・・さくらプロ!≫

粗いですが、精一杯 雄叫びをあげまする


おば3様  少し 話がそれました

貴女様の文面見て『察しまする』

今は多くを語りませんが

『悩むのは良し・・・決して落胆的意識は禁物』

落胆は禁物???出会い⇒チャンスと受けとめる



ただ:決してハメはずさず=バランス・・・・???です


詳しいことは解りませんが、基本的事項としてです


ごめんなさいね


でも、基本は何事においても、大切です



じゃ・・・悩まず・・わいだけで・・コケコッコーだす






無視できません≒反対に無視=OKの時も・・変ですね



今、少し?酒・・きつい仕事・・三宮から帰ってきました

仕事・・・このヤロー・・なんだい! 仕事・・

クソー   ほっとケー  ・・・アハアハハァー

どってことないよなアー  大きい気持ち

しかし、繊細で、大局・幅広い心が大切です・・・ネ


もう寝まする・・あす早い

誤字あらば、ごめんなさい  見直し・いつもせず


勝たなくていいです おば3様

でも、・・・・・負けちゃいけないですよ


・・・私も、弱虫 負けずに頑張りまする・・・


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/10/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆとり・余裕⇔大きな気持ち・心--


さくらプロ 2日目 猛追、爆発 しました
本日ベストスコアー 66 でした

・ボギーを打たない(連続ボギーは駄目)
・スリーパットを最小限に
・ダブルボギーは厳禁

私のゴルフに対する3つの姿勢
(実は私が守れなかったことです)
さくらプロに助言・提言??お願いしています


何も消極的、守りの姿勢ではありません
基本⇒具体的に発展、飛躍です
守備(パーセーブ)⇔攻め(バーディーラッシュ)

表裏一体でしょうか
バランス・・・大切・・・地球が太陽の、月が地球の
周りを数十億年バランス崩さず回り続けています

自然の法則とは違って
人間のことですから完全・完璧はありえませんね

自然の法則(ダ・ビンチ ニュートン アインシュタイン等)

 でもね 自然界法則以外はすべてイレギュラーです

いかに、努力によって(運のありますが)バランスを

はかるか 着地できるか にかかっています

ゴルフもしかりです コースといかにして一体感が

持てるかです


本日のさくらプロに期待いたします


おば3様も応援してくださいね

では


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/10/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
有り難うございます。
ブログ再開までしばらくごめんなすって!

さくらちゃんが優勝でもう、ブログを書かないとという気持ちになりましたよー

新しい名前楽しみに待ってますね!

甲子園KK様
有り難うございます。
再開を楽しみにしていただけて有り難うございます。

parpat様
カキコ有り難うございます。
ホームページ期待していただけるとは。
有り難う、100万馬力です。
今年宮崎に来るのかなぁ?
会えたらいいけど。


さくら兵庫支部代表様

代表有り難うございます。
心温まるアドバイス心にしみました
そして、今日さくらちゃんの闘っている姿を見て
勇気と感動を得て、悩みも吹き飛んとんだ次第。

ひょっとして約束してくれた4勝か賞金女王も
かなえるかもしれません。
頑張っているさくらちゃんに、今のままでは全然
恥ずかしいです。

恋の話。不倫ではありませんが
お友達ということで落ち着き、
私は嫌われたわけではないと、自分に言い聞かせ、
さくらちゃんのホームページ作りに全力を傾けます。
貴重なアドバイス、有り難うございました。
長い文章にも気持ちが伝わってきて、
来年お会いする楽しみが、増しております。
私だけではありませんよね?会員1様ひょっとして
さくらちゃんのブログに投稿されてましたか?

元気になられたんでしょうか?
近況も知りたいです。早く元気になってほしい。

代表もあまり元気なほうじゃありません。
お体を大切にしてくださいね。
と言う私は風邪で寝込んでおります。
今回はさくらちゃんに移ってなかった~

元気が1番!ご自愛くださいませ代表。

有り難うございました。今日は
もう嬉しくて、代表!かんぱい!

by: 鹿屋のおば3 * 2007/10/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/67-0280445a
前のページ ホームに戻る  次のページ
