スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしちゃったの?
さくらちゃんは
きっと別人でしょう。
そう思いたい内容にびっくり!

今日は先ほど帰宅。
私の歓迎会の飲み会で
遅くなりました・・
だから今パソコンを開いたんです。

いつもならすぐ成績から見るのですが、
なぜかペアリングをと思いみたんです。
アウトスタート。

名前がない。えっ!何かあったの?
休みか~?

と何気にアウトスタートを!

え~~~~~~~つ!

何でこんなところに名前が~~~


なんかあったの~~~~

さくらちゃんどなしちゃったん

こんなのさくらちゃんやんか→なぜか大阪弁

ショックです。何が悪かった?

さくらちゃんのゴルフできてない気がする。

先週からおかしいんだろうか?

そんなに難しいコース?

さくらちゃんにきっと何かあったに違いありません。

こころの問題?それは厄介です。

落ち込むほどならば・・・・・

いつも元気でいてほしいです。。

さくらちゃんのがんばりで

勇気とか感動をいただいています。・・・・・

スポンサーサイト
2007/10/05(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--予選通過--


ネット配信とたけちゃん様の速報を見ていました

ひやひや予選通過・・・失礼

トップと10打差ですが、明日少しでも上位を目指し

て欲しい

心の奥底で、身体のの一部で油断が出たのでしょうか

・・・・・最近非常に好成績 しかし優勝に届かず・・・・・

・・・・・昨年欠場 一昨年前 1打差 2位・・・・・

明日の挽回、猛追、少しでも上位に期待します


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/10/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--練習不足?--

鹿屋のおば3様

厳しい言い方ですが!
練習不足だと思います!
水曜日に群馬入りですよそして「1日余計に休めたから体調は大丈夫です!」だって(>_<)

しかも試合当日の練習レンジに姿を見せる時間の遅い事(>_<)

たけちゃんも今回言ってましたし、広島の女子プロの時も、後の組の佐伯プロが練習を始めてから約小1時間後にやっと、練習に出て来ました!
結局パターの練習もそこそこにスタートです☆
毎日がそんな感じでした
よくわかりませんが、
アイアンの精度とパターに尽きます(>_<)
練習しかありません☆

キャデイーの話しも出てましたが、さくらちゃんがリラックスして出来るメリットと微妙なラインが読めないデメリットを考える時期に来てる様な気がします(^O^)

このままで終わるさくらちゃんじゃないし、今まで十分実績も残して来たし、ファンも十分納得しているに違いありません
でも悲しいのです(T_T)
明日最終日に朝7:30に1番組で二人でスタートするなんて(>_<)

私にとって屈辱です!

でも明日は頑張ってくれる事を信じたいと思います(^O^)

長いカキコになって申し訳ありませんでした☆

では!
by: さくら満開 * 2007/10/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら支部代表様
さくらちゃんはどうしちゃったのかなぁ
という感じです。
正直大丈夫なのか心配。
諸事情あるんだろうけど。
さくらちゃん落ち込んでないかなぁ

さくら満開様
by: 鹿屋のおば3 * 2007/10/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
練習をしなかったら
あのタイガーでさえ予選落ち
しちゃいましたもんね。
そうなのかも。
それだったら、本人もわかっているのかな。

とりあえず予選落ちしなくて良かったです。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/10/07 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/64-cc8d51eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
