--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーさくらちゃん
さくらちゃんは、そんなに調子悪いわけではなく
いつものさくらちゃんですが、
クラブ選択を間違ったとか?
う~ん。さくらちゃんらしい。

今回は今の順位より上ならよしとしましょう。

さて、諸見里プロが優勝できるか、
今の不動プロと、ジャンジョンとの差で
互角とみたほうがいいかな。
ボギーを打たなければ、なんとかなるでしょうが。

怖いのは不動さんよりジャンジョンです。
明日も延ばすはず。4打差あるけど、諸見里さんは
伸ばせば、優勝の2文字が見えてくるはず。

佐伯さん強いねぇ
大穴ってとこですか~(競馬じゃないけど)
この人のゴルフ好きですねぇ
あきらめないゴルフ好きです。
桃子プロとはまた違った魅力か。

もちろんさくらちゃんを1番応援してますよ~

さくらちゃんがどこまで伸ばすかも魅力です。
爆発して6バーディーとかは無理なので
あとは順位!
桃子プロより1つでも上だと賞金女王に少しでも近づく。
2007/09/29(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--大爆発の予感が--


鹿屋のおば3 様

こんばんは

本日 3日目 10番、11番連続ボギー 勿体無いです
ボギーのあとバーディーとりにいったらボギーってよくありますよね

連続ボギーはよくないです 士気にも影響します

たらはいけませんが、連続ボギーがボギーだけなら
1+①以上=2以上のスコアーが良いはずです

さくらプロ ポカが多いです・・・これも魅力ですが
人間的に、人間らしくていいのですが・・・・


さて、明日 最終日 大爆発 を祈っています


補足:本日18番良かったです バーディー
ラフからラフ 災い転じて福となす
ピンチ⇒チャンスですよね


では




by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部代表
さくらちゃんは
けっして劣っていないんです。
なのに・・・・・

最終ラウンドの気持ちを
明日の1Hからもってすれば
奇跡もあるでしょうが・・・・

祈るのみです。

私は少しでも上をと思っております。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--最終日 奇跡を祈るのみ--


おば3様

4日間ネット、テレビで声援
本日も朝からPCとにらめっこです
少し心臓に悪いです
イーグル発進 ok OK OK です
冷静に 慎重に 状況判断 
さればチャンスは必ずきます
チャンスをものにするか否かは 『運』+さくらプロ自身です

昨夜も 北の夜空に向かって念力送っています

運命?・・・・宿命?   


  いって欲しい!

by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/30 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

イーグル発進と思いきや、ボギーの連発で、すべてパー。
最近の安定感はどこへ行ってしまったのか?
がんばってほしい。
by: 孫悟空 * 2007/09/30 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おば3サマには悪いけど・・・--

ガッカリ。もうこの言葉しかないです。頑張ってるとは思うけど、彼女ってクラブ選択のミスとか言っていつも同じパターンの繰り返しでしょ?だったらハウスキャディーを使おうとかそういう考えにはならないのかねぇ(-_-#)正直もうわからん!厳しく書いてごめんなさい。
by: 御意見番! * 2007/09/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
ご意見番様

そのとおり!
さくらちゃんは頑固です。そしてパパをすごいと
思っているようじゃ~先々みんなの思っていくほうに進むかもしれない。

不動さんは全英の時に、さくらちゃんにとは言わないけど、
キャディはそこのコースを熟知しているハウスキャディーさんが一番
特に海外のコースは。と言っていたように、
コースマネージメント全然出来てない。
せっかくいいところに1打をもっていってても
狙うところが逆だったり、
(ピンを狙う勇気は認めるけど、)
ピンがどこにきってあるか、ピンの位置から
逆算してどこに玉をもっていくか、
とか頭に入れてやっているのか疑問です。
有馬君はたぶんあまり言える立場じゃ
ないようだし。
さくらちゃんは、まだまだ、パットしかりです。
ファンの人はさくらパパがコーチで
このまま伸びると思っているかなぁ。
そんなに甘くないと思うんですがね。
さくらちゃんがこのコメントを見たら、
考えてほしいよ。技術的なことは
控えますが、ただ
ただ、さくらちゃんに気づいてほしい。
他の選手はさくらちゃんの倍ぐらいの勢い
で加速していることに。







by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--御意にございます--

 こう書くとまた季節はずれの虫が飛んでくるかもしれません
がやはり調子云々では言い尽くせない問題があるかも。
 好不調の波は誰にでもあるけれど、さくらちゃんの場合はや
はり勢い任せのゴルフ。調子が下降してしまうと復調まで時間
がかかってしまうタイプですねえ。(今更ですけど)

 コースマネージメントやグラブ選択についても、最終的には
プレイヤーの判断になると思いますが、ここで適切なアドバイ
スができる”参謀”がいればいいのですが、目立つことしか考え
ないあの方の言葉がすべてと考えているようでは、お先真っ暗
だと思います。
by: 孫悟空 * 2007/09/30 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/62-b1174c27
前のページ ホームに戻る  次のページ
