スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天候に悩まされてか、
ボギーを2つたたいてしまい、諸見里プロと
6打差とは慣れてしまいました。

今回は諸見里さんなのかしら!
誰かしら調子のいい人が
優勝しそうですが、

不気味なのは、忘れたかんのある
ジャンジョンさんと不動さん。

不動さんは大舞台になると
勝ち方がわかるので、上が落とすと
ジワリといきそう。
一方、ジャンジョンさんは
グりんの芝やラフはアメリカツアー
と変わらないので、
そろそろ慣れてくるころ。
要注意でしょうか。

さてさくらちゃんはどうなんでしょうか?
明日エンジンがかかるか、
トップギヤにかわるのはいつか?

たけちゃんやギャラリーさんの
応援で奮起してほしいですね。
スポンサーサイト
2007/09/28(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--今からです(^O^)--

鹿屋のおば3様(^O^)!さくらちゃんは昔は先行逃げ切りタイプでしたが今は、じわじわまくりタイプです(^_^;)

つまり安定的にアンダーを重ね、気がついたらトップだった(^O^)
って感じ!

これで1日だけでも爆発してくれれば楽勝です☆
このコースは難しい様ですから、-4で爆発でしょう☆

その証拠にスコアを落としても順位は上がってます(^O^)
他のプロが皆なスコアを落としてる!って事ですよね(^_^;)

でも気に入らないのは、最終的には、あれだけ初日悪かった、ジャンや大山、桃子、と1打差って事かな!

最後は去年のリコーカップの再現でしのぶプロと接戦で結果的に優勝!

いいストーリーですね!
さくらちゃん頑張って!
では!
by: さくら満開 * 2007/09/29 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
そうですね!今までの様子からすると、
今日のばすと、うまくいくかな。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--風が!--

非常に穏やか天気でしたが風が出てきました、今日は伸ばしてくれる筈です。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--今回は--

ちょっと厳しい展開ですね。
跳んでいません。というかエンジンに火がついて
いないような・・。
by: 孫悟空 * 2007/09/29 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
さくらちゃんの2日目のコメントで思いました。
マイペースで行きますと!
このコメントで、勝つたことはないです。
さくらちゃんはわかりやすいです。
強いときや優勝を狙う時のコメントでは、
同じ優勝目指してがんばるとかいいますが、
離れているのでとか、
そのコメントが出ている時は、あきらめに近い。
も2日目でもうないないぁと感じちゃいました。
だから今日奮起してくれたら、と思いましたが
やっぱりかぁとおもいましたよ。
まだ精神的に弱い。と自分で言っていたように
まだまだです。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/29 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/61-85c1487f
前のページ ホームに戻る  次のページ
