--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい位置
全米女子オープンが開催され、
さくらちゃんは、+1の20位タイとまずまずの位置。
本人曰く、タフなコースだけど、きらいじゃないそうで、
なんだか期待が持てます。

今回はパパ以外皆さんきているみたいなので、
気分よく試合に臨んでいるのではないだろうか。

予選通過をまず狙っているらしいが、
できれば20位以内で、フィニッシュしてほしい。


大山さん初日2位タイ
今絶好調なので、こちらに期待が高まるに違いない。
さくらちゃんも悪くないんだけど、
これ以上悪くならないでほしい。

まあびっくりしたのは、ウエブとウィーが最悪ということ。
しかしどうなるかわからないので。
明日以降が楽しみであります。
2007/06/29(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--さくらチャンゎ日本より海外ツアー向きかもねぇ。--

さくらチャンゎ日本より海外のコースの方が合ってる気がするんだけど(^_^;)どうなんでしょ?おもいきって海外ツアーに本格参戦したほうがさくらチャンのためにゎイイのかもねぇ。ウィーゎまた日本の男子ツアーに出たいって言ってるみたいね。誰かやめとけよってウィーに忠告してあげて!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/30 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらっち様
海外では変なプレッシャーもないだろうし、
楽しんでゴルフができるのかもしれないわよね。

ウィーはぜんぜんだめですよね~
なんか精神的な面があるらしいです。
たぶん日本だとリラックスできるんじゃないのかな
調子を戻そうとしてるんだと思います。
ウィーの気持ちもわかる気がします。
さくらちゃんが海外だとなんか調子いいように
日本だと、いいのかも。
日本が好きといってるわけですから。
でも複雑。女子のトーナメントじゃなく
男子なわけだし。
女子も強いぞ~と言いたい。もっと男子も
がんばってほしいです。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--≪速報≫10位タイに--

 
鹿屋のおば3 様

さくらプロ 27ホール 終え 10位タイ

2日目難しいインスタート 2バーディー 2ボギー

トータル+1ですよ

後半アウト ≪行けー  躍進!≫

        ≪期待≫



藍ちゃん+5で52位  藍ちゃんも頑張れ!





by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/01 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--イーグル奪取--

なんて1番でイーグル!

一気にアンダー組

(^○^)(*^^*)(^-^)/
by: たけちゃん * 2007/07/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼しました 『イーグル』 です--

  鹿屋のおば3様

7月1日 AM1:00 5位です

アウト 一番 ロング ≪イーグル≫です

素直にうれしい 興奮します

落着いて慎重に 後ボギーできるだけ少なくを願うばかり

です

「慎重」と「果敢に攻める」 相反するものじゃないですよね

『表裏一体』です!


失礼しました  ・・・・イーグルでした  チャチャチャチャチャ-ン

失礼しました  ・・・  遅くからごめんなさい





           

by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--軽く予選通過!--

+1で予選通過しました。
決勝ラウンドでは205ヤ
ードのショートホールで絶
対にバーディ若しくはイー
グルを取って欲しい。

お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・
by: たけちゃん * 2007/07/01 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/6-8c5bf08f
前のページ ホームに戻る  次のページ
