スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局3位ですか~
18Hきっと逆転を狙っての
トライ!

それはよかったのだけど。

カラーからSWは危険でしたね。

パターを使うべきでした。

今回なぜ?


明らかにクラブ選択ミス。

それまで我慢のゴルフだっただけに

残念です。


タイガーが強いのは

技術面、メンタル面もさることながら

コースマネージメントがしっかりしているから。


しかし、三塚さんが落ちなかったね。

さくらちゃん1打差までせまっていたのに

またお付き合いしちゃったし。


来週に期待しましょう。


前のブログにおじゃましちゃったら
なぜか記事が投稿できちゃいましたよ。
びっくりです。
だから変な感じ!
あちらのブログどうしょうか迷っております。
愛着はあるし。あそこはたくさんブログがもてるさいとなので、
ああああああああ^^でも結局
3つものブログどうしたらいいものか===

悩み中。

スポンサーサイト
2007/09/23(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--競り合い--

最近のさくらちゃんは、「うまくなった」という評価が
多いところですが、今ひとつ「強さ」を感じられません。
特に、最近は常に優勝争いに食い込んでいますが、
「競り合いの弱さ」が少し引っかかるところです。

さくらちゃんの勝ちパターンは「先行逃げ切り型」と
思っていますが、このパターンに持ち込むことが
できず、苦労しているのかなと思ったりします。



by: 孫悟空 * 2007/09/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--孫悟空サマの御意見に同感。--

正直、私の中ではさくらちゃんに対する思い入れも以前よりかなり薄れた。何度も書くけど、やはりきちんとしたコーチに指導を頼むべきだね(-.-;)
by: 御意見番! * 2007/09/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--御意--

言っていることとやっていることが、チャランポラン
の「コーチ」よりも、基礎から徹底的に教えてくれる
本物のコーチの門を叩いた方がいいと思いますね。
by: 孫悟空 * 2007/09/23 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
今日兄とも話をしていましたが、
パパがコーチでいる以上は
さくらちゃんはこうゆう(18H)のような
ミスは繰り返すでしょうね。
SWをつかいこなすような腕では、まだありません。
あの時はパターないし8I、か9Iでいいのでは、
前にもこうゆうミスがありました。
同じことの繰り返しでは。
ラインを読み間違いは、あるでしょうが。
解説の方もびっくりですよね。
孫悟空さんのおっしゃるとおり、
パパさんは素人に教えるのはうまいかも
しれませんが、プロには無理。
江連さんのようにやってみせて、
と言う教えじゃないので、だめなんです。
さくらちゃんは自分のミスがわかってないと思います。

失礼ながらさくらちゃんは、パパの教えがいいと思っているでしょうが、飯島選手のパパのように、色々研究して
やっているのならともかく、
誰かに聞いてきてこうすればいいんだという
教えじゃ~さくらちゃんは伸び切れません。
さくらちゃんは親だから?
親とはなれないんでしょうけど。
今のままじゃ~そんなに伸びない気がします。
さくらちゃんはきっとそれもわからないかもしれません。
残念です。
素質があっても育てきらないコーチじゃ~
優勝云々じゃないんです。
ちゃんとした教えを今すぐ請うべき。
まぁ私がこうして書いたりしてもさくらちゃんには届きませんが。

ご意見番様
さくらちゃんがパパじゃだめ!と思わない限りだめです。
ちょっと違うスイングとかは、いつもいていたら
素人だってわかります。でもさくらちゃんはぱぱじゃなきゃ
と思う。それはパパがそうゆうのだろうけど。
そんなところが信じられない。
もうそろそろ世間の風を吸わないと!
週刊誌でかかれるようなことになる。
あれは少しは感じるよ。私も一応お願いしたんだけど。
他人の意見は聞かず!なのかなぁ


by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--勝負は次回--

残念でした、でも勝負は次回の日本女子オープンです今の調子なら絶対優勝です間違い有りません。

来週は北海道で『ナイスバーディ(^○^)』

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/09/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--他人の意見を聞く耳--

さくらちゃんは、やはりセンセイの血が強いのかなあ?
人の意見を素直に聞き入れるような感じがしません。
まさかと思うけど、センセイの言うことが全てと思って
しまっているのでは。(社会常識を含めて)

はやく、本人に気づいてもらわないと、週刊誌の記事が
否定できなくなってしまいそうで、とても怖いです。



by: 孫悟空 * 2007/09/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
たしか見に行かれるんでしたよね
お母さんとは会えましたか?

さくらちゃんはたまに何も考えてないか、逆にほかの事を考えていて
集中力を欠くときにものすごいミスをします。
次週も2位とか3位だったら、昔の表さんのような
状態にならないか不安。

孫悟空様
週刊誌の情報まんざら間違いではないようです。(パパの)
こちらでは横峯と言っただけで「嫌い」と言う人がいます。
またパパさんのファンはいないです。私の知る限り。

さくらちゃんはすごい頑固らしいから、
例えば偉い人か、藍ちゃんが言ったら考えるかも。

だから不可能に違いない。
でもなんかこんなのいやだ!

さくらちゃんにはもっと色んな人の技とか習得してほしいし。
練習をしてほしい。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--心中お察し申し上げます--

 ファンの中で、もっともさくらちゃんや横峯ファミリー
に近い存在のおば3様の気持ちはとてもよく理解
できます。

 やはり、さくらちゃんにはゴルフもそうですが、世の
中をもっと知ってほしいような感じがします。
 センセイが「裸の王様」なら、彼女は「裸の王女様」
になりかねません。

 こんな事いうと、またどこかの荒しが現れるかもしれ
ませんが、こういう意見もファンとして発信続けていれ
ばいつかは解ってくれるのではないでしょうか?

 こんな時、さくら太郎さんだったら、もっと適切な助言
をされるのだろうと思いますが、今の私にはこんな事
しか言えません。ごめんなさい。

by: 孫悟空 * 2007/09/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/58-6150db10
前のページ ホームに戻る  次のページ
