スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は思い切って!
今日は、桃子プロとのラウンド。

やっぱり意識があったのか?

桃子プロがスコアを落としたとたん

さくらちゃんもお付き合いしちゃいました。

たまにそんなとこあるんだよね。

自分より前の人がミスすると、

さくらちゃんもみたいな。

まぁ私たちも同じ経験がありますが。

それで安心した?わけではないでしょうが、

逆に桃子プロが息を吹き返しちゃいました。



1位の三塚プロはすごい飛ばすそうで、

明日はどうゆうゴルフをするのか、楽しみですね。



さくらちゃんは、最終組でなくてよかった~

自分のゴルフが出来る筈です。

トップとは2打差!

アンダーで回ることが出来れば、

後は天命を待つ。
スポンサーサイト
2007/09/22(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--やっぱりフェアウェイキープ!--

やっぱりフェアウェイキープが一番大事です。

でも今日はフェアウェイど真ん中からボギーだった、あのミスは何故!?

でも最終ホールが良い終り方だったので明日は絶対に爆発!間違い無い。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
さくらちゃんは時々ポカをしてしまいますよねぇ
野球で言えば、昔の江川みたいな!
えっ!っていう感じ。
たぶん集中力が切れる時があるんだと思うんです。
本人もえっと言う表情をする時がある。でもまれにだから
それが最終日じゃなかったから良かったと思いたい。
だから大丈夫!今日は気持ちも落ち着いて出来ると思いますよ。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/23 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
--安定+爆発=優勝--

鹿屋のおば3様
おはようございます!!最近のさくらちゃんは安定しているが、爆発しない!って少し前にカキコしました!(>_<)('-'*)ボギーを打たない安定ゴルフは優勝争いはしても調子の良いプロがいるとなかなか勝てません☆

1日でも爆発すると今のさくらちゃんなら楽勝だと思います(^O^)

安定力+爆発力が共生した時さくらちゃんが大成する時だと思います!

今日は爆発してくれそうな予感(^O^)

大成したさくらちゃんが見れそうだ(^O^)

では!
by: さくら満開 * 2007/09/23 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--最近のギャラリーの声--

おはようございます。

今のところ雨は上がってます。
とりあえず朝食は『ソース勝重』

ところで最近のギャラリーの声『パットが上手い』っと言うのが多いです。

そのとーり(^○^)

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/23 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
今日さくらちゃんが奮起しょうと思えば
いけると信じています。

でも奮起を促すコメントも必要だと思いますから
いいと思います。
発奮してくれたらいいと思うし。

たけちゃんへ
「勝つ重」ですか~~大変!まぁ歩くからいいけど、
カツが重いんですよね。
お昼おなかすくかな~

あ~軽食があるのでは!

失礼しました。
ところで、「パットがうまい」ナイスアイディア!
さくらちゃんはきっといい気分になると思うので
それ考えた人、金メダル。

ボギー後に奮起を促す言葉がほしいですねぇ
ドンマイじゃなくて~

11月までになんかないかなぁ

あーがんばって!応援よろしく~




by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/23 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/57-1f158e41
前のページ ホームに戻る  次のページ
