--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
!?
プレースタイル変えたんですね。
なぜ(*´д`)今???先週までよかったのに・・・・

選手じゃないからわかりませんが・・・・
よくなってたし・・・・・

変えてしまって結果が結果ですよね。

以前もこんなことがあって結局元に戻したじゃない。

正直器用な選手ならもっと優勝してたでしょ。
なぜ大事な時に変える必要があるの・・・・

所詮素人の考えかもわかりませんが・・・・


私的には理解できないなぁ。

このままじゃ最下位争いですねぇ・・・・勝負にこだわって欲しかったな。

明日観戦ですが・・・アカデミーの子供たちの声援をどう受け止める???


勝負事・・・・・やっぱり結果ダヨネ・・・・

私は負けたら悔しいです。人一倍練習したくなる。押忍karate1.gif










2011/11/25(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/561-a8cd06ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
