--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エンジン全開!
マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

今日のさくらちゃん


昨日の悪夢を払拭するかのような、安定したゴルフ。

ボギー先行ながら・・・自分のゴルフができたことは、明日につながります。

コメントが物語っているようです。

「15番(パー5)でバーディを獲れなかったのが残念です」と、

さくらちゃんが自信があるとき、余裕があるときには、惜しかったプレー

を反省し、口に出るからです。


明日、キンクミと同組ですが・・・・後ろの方なので遅延行為云々での、

ペナリティーはないと思います。私的にも」この件はもう・・・・no!サンキューです。



最終日  天候次第で逆転はあります。

後はさくらちゃんが、優勝したいか・・・そして運!( ゚ー゚)( 。_。)

ー3までの人で、優勝はあるでしょうから。



E3818CE38293E381B0E3828C.gif
2011/09/17(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/545-169edff1
前のページ ホームに戻る  次のページ
