スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホールアウト後のさくらちゃん。「調子は昨日ほど良くありませんでした。佐伯さんも李さんもパッティングが良く打てているし、途中からギャラリーになってしまいました」と

本当です。

勝手な私の判断  ドライバーの精度・・・・・・世界女子プロの3本の指に入る・・・1位と思うが(日本ではダントツ1位)  
ショットの精度・・・・・上位クラス・・・

パット・・・・・残念ながら・・・・普通(ロングはいいんだけど・・・ショートは・・・

ロングのときは、思い切って打ててるし、基本通りに打ててる。
ショートの場合・・・・いい時と、悪い時の構えが違う。届かないのが多い・・・など・・・
 この前、樋口さんの解説で・・・・さくらちゃんがパットを打つ時、ホローしてくれていた・・・ 他の選手のときは、なかったので…・複雑でした。




ニチレイレディス 岡本さんは、名指しはしなかったが・・・・今回の優勝者を予想
パットを制する者が優勝すると・・・・
どんな大会でもなんだが・・・・・結局どんなに飛んでも・・・OOOO



今回3日目にpar5にこだわってしまった私も反省・・・・


20080508-02.gif


だからね・・・・結局今の位置かな・・・・

あとは・・・来年はキャディさんも変わったほうがいいかも・・・・なぜ???

マンネリはどうかな・・・・新しい風も必要だし・・・





スポンサーサイト
2011/06/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ハングリーは忘れたか?--

突然お邪魔します。

ダメですね。今週のトーナメント予選落ちの危機!

今週は、韓国勢の協力メンバーの参加もなく、2勝目の大きなチャンスと思ってましたが、まったく残念です。

原因は?練習不足・・・チャリティー活動。気持ちはわかるが、アスリートが一番勇気をあたえられるのは活躍する姿を見せることではないでしょうかね。ゴルフを甘くみていたといわれても、この成績では仕方ないし、
多くのファンにとっては大変残念と言わざるを得ません。

上昇機運に乗っていた最近のさくらプロだっただけに、ブレーキがかかるのが恐いですね。連続トップ10記録もかかってるし、全米オープン前という大切な試合だったのにと思ってしまいます。
真のトッププロになってもらいたいものです。

この様な状態ではとても賞金女王は無理です。トーナメントに入った時点で、他のことは忘れゴルフに専念しなければならないでしょう・・・。

とにかく予選落ちのないようにと願うだけです。
by: 西のめだか * 2011/07/02 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

西のめだか様

はじめまして!

突っ込みどころはたくさんあります・・・・・

不満もあります・・・・

でも私はただ、信じるのみ。

それでも・・・・・
もし注文をつけるとすれば・・・・
もっと練習して、練習が楽しいというくらいに
なってほしい。
パット6割ショット3割ドライバー1割ぐらいの練習くらいだ
といいのに・・・・
パットがうまくなりましたねぇ~~~という解説をいつ聴けるんだろう。
カップの音を聞くまではドキドキするのはいつまでなのか・・・・・
あ~あというギャラリーの声から~いつもお~~~おという声に変わる
のはいつのことか。
不満を言えばきりがなくなります。

でも不思議とだめなさくらちゃんでも、
応援している・・・・
だめ・・・・って思ってても・・・・結構上にいるよね。
今も昔も・・・・やっぱり才能あるんだよね。
だから・・・・期待が大きい。

プライベートが少ないと思うんだ。かわいそうな時がある。
私は結構御本人に、失礼なこと書いてると
思うけど・…私なりの愛情のつもりなんですよ。
皆がみんなイエスマンじゃ・・・・ね。

きつく書いても、ファンだと思ってくれているので・・・

今からもスタンスは変えない。
パットをたくさん練習しては、ずっと書きます。
さくらちゃんにはパットが一番重要だと、思うから。

ごめんなさいね・・・あなたのご指摘とは違う方向に、
書いてしまいました。
文章は苦手で・・・・・申し訳ありません。
同感な部分がたくさんありました。

予選通過をやっと果たしてくれたし…・
今回は・・・・許してやってください。

ハングリー精神は・・・・今はあまりないように感じます。
時々あるんですが・・・・いつもって無理かもです。
ハングリー精神が出るときは、自分を追い込まないと・・・・
ゴルフは1度っきりというスポーツではないので・・・・
難しいですね。




by: 鹿屋のおば3 * 2011/07/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/536-978cc8a1
前のページ ホームに戻る  次のページ
