スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴルフは・・・・
途中までは桃子プロが独走だったのに

終わってみれば、チョンナプロ!(゜-゜)

この方4勝もしてるのに、まだ4位

波があるのね。

メンタル面が弱いのかもしれない。


メンタル面と言えば

飯島さん昨日までの勢いは

どこに?3連勝のプレッシャー

だったのかも、今までは

欲もなく一生懸命だったに違いない。

それだけに、3連勝の重みは

すごいのだろう。


私は鬼沢さんに勝たしてあげたかったです。

今年は結構上位にきてるし、

まだ優勝もしていないし、

チャンスだったんだけど。


さてさくらちゃんは

今頃どうしてるかな?

若いので治りは、早いと思うので、


来週、再来週と連覇を

期待しましょう。
スポンサーサイト
2007/09/16(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
コメント
--こんばんゎ★--

おば3サマ、小泉待望論は私も笑っちゃったけど、小泉は総理を辞めてからマスコミの問いかけにも全く答えてないからもう総理をやる気はないとは思ってました。

それより、飯島茜は恐れる強さではないかな?上田桃子はさすが!でもこれは私の見た印象ですけど、上田ってまださくらチャンほどの人気ではないみたいね。知名度がまだ低いのかな?それに以前、上田のブログが荒らされたらしいですけど、あの子って気が強そうな顔してるから誤解されやすいのかもねf^_^;
by: 御意見番! * 2007/09/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿屋のおば3様

こんばんは
次回 ミヤギテレビ杯 ダンロップ
次の 日本女子オープン

必ず やってくれることでしょう

これまでからジーット見ています

≪そんな気がする≫のです


**あの子は必ずやる子ですよ**
  (失礼)



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/16 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ミヤギテレビ--

ミヤギテレビ杯の出場先週
の名簿には留衣さんの名前
も有りますよ。

久しぶりにお母さんに会え
ますね。楽しみ(^○^)


アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/16 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ミステイク--

変換ミスがありました。

×出場先週
○出場選手

今、左目が腫れて『おいわ
さん』状態、よく見えない

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/16 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご意見番様

桃子プロの最後の握手のけんですか~問題にするほどではないと思いましたが。悔しさを表に出すタイプですからね。あとですごく反省して
ちゃんとするようになっているし、いいと思うけど。人気はもちろん
さくらちゃんがありますとも。
ただ増えたのは確か。

さくら兵庫支部代表様

楽しみですね!
宮城テレビ杯では成績いいので
自信を持って望むから、
優勝の予感、
そのまま次の試合もいってほしい
ですね。

たけちゃんへ
お~お
楽しみですねぇ
瑠衣チャンの動向気になります。
予選通過してほしい。
ヨーロッパの難しいところでしているから、自信ついてればいいけどなぁ。お母さんにも会いたいです。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです!--

おば3様

さくらプロがブログ更新です

いろいろと悩んでいたのでしょう

私には、解ります

21歳ですよ

でも、試練乗り越え 大きなハード

ルですが、きっと頑張ってくれるこ

とでしょう  確信です


今回のブログ更新の内容

『非常に意味深いものを感じます』

私なりにです・・・・

さくらプロが

『必死で』
『もがきながら』
『頑張っている』

よくわかるんです

優勝するしないの問題じゃないんで

すよ  おば3様


鹿屋では横峯一家の風評は知る由の

ございませんが



鹿屋⇒宮崎⇒⇒兵庫本拠地

ではどうでしょうか おば3様

私が世話しますけど(言いすぎ?)

各地転戦のこと考慮すれば

宮崎より『兵庫』がいいと思います


日本の中心・交通の便良い

神戸の北は静かで空気も良い


 おば3さま 

ご意見下さい

・・いろいろ○×苦言ありまする・


 じゃ(では)=アデイオス


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/18 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おい ゆたぽんとかいう荒らしくん。
おめえいいかげんにしろよ。
そんなに荒らしたいなら、相手になるぞ。
但し、別の場所でな。
by: 孫悟空 * 2007/09/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
有り難う!
たぶん荒らしだと思います。
さくらちゃんファンじゃないようですので、削除いたしました。
さくらちゃんファンには、
そんな心無いことをするような
人はいないと信じます。

鶴瓶のニッポン武勇伝・・・
を見ておりました。
感動してしまいました。荒らしなど
するひまがあったら、きっとまだ若い人でしょうが、日本のために
頑張ってほしいものです。


さくら兵庫支部代表様
私が決めることではないんですが、
たぶん宮崎にきめたのは、鹿屋にも近いし、ゴルフ場もいっぱいあるし
家賃もそんなにかからないし、
暖かいし、飛行場も記者もそばという実地条件だからだと思うんです。
(宮崎が一番家賃が安いですしね)
たぶん!
前何かで見たか聞いたかだったんですが。

関西は好きですよ~
今でも住みたいくらい。

まぁさくらちゃんが住みたいとか
思っても、家族がどうなんでんしょう。
パパだったら東京っていいだすかも!




by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あ また来てるよ。
よほど相手してもらいた
いんだな。

はいはい。誤ってあげる
からごめんね。

誰にも相手にしてもらえず
寂しかったんだね。

もうこれで、終わりだから
もうこないでね。
by: 孫悟空 * 2007/09/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--残り10戦--

季節の変わり目に出てくるような
荒らしはほっといて、話題をかえ
ましょう。

今年も残り10戦となり、賞金争
いも熾烈を極めております。
先日の大会で、桃子プロが優勝し
ていれば、「王手」がかるかなと
思いましたが、まだわかりません。

先日は桃子プロとさくらちゃんの
一騎打ちと言いましたが、ここに
張プロが割って入った感じがします。

全プロも春先の勢いが戻れば可能
性十分ですが、今の状態では厳し
いかも。

さくらちゃんは、初の賞金1億円
越えは確実ですが、やはり賞金女
王を狙ってほしいですね。

そのためには、今週のミヤギテレ
ビ杯には是非優勝してほしいです
ね。
by: 孫悟空 * 2007/09/19 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--警報--

こちらに「ゆたぼん」
という馬鹿な荒しが
迷惑かけていませんか?

こいつは名をかえて、
あちらこちらのブログ
に迷惑をかけているよ
うですが、決して相手
にしないようにしてく
ださい。

動物園の猿にエサを与
えないのと同様の対応
でお願いします。
by: パトロール隊 * 2007/09/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--なんじゃこれは(・_・;)--

おば3サマ、ブログ内をキレイに掃除したほうが良いよ!何も恐れず正々堂々と更新してね(^_^)v

それより、さっきさくらブログを見たんだけど、さくらチャン関係でまた何か書かれたの?
by: 御意見番! * 2007/09/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様

反応しちゃいました。

ご意見番様
書くことに少し戸惑いがあります。





ご意見番様
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/53-9f9f2ddf
前のページ ホームに戻る  次のページ
