--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん優勝おめでとう!!
さくらちゃん優勝です~~~~~~


正直・…今回は大城さんが頑張ってたので…・あ~今回も女神に見放された~って思って

いたのに…ところがどうでしょう。

やはり…優勝を意識したのかな????今まで頑張っていた大城さんかわいそうな気が

するけど・…勝負の世界・・・・さくらちゃんも何度もそんなことはあります。


なにわともあれ!

やった~~~~~~~~~~~ありがとう・・・・・・さくらちゃん


そして・・・応援の方々・・…全国の皆さん・・・ありがとう!



そしておめでとうさくらちゃん!!

cute1.gif



hanabi_b.gif


そして香妻 琴乃さんベストアマで・・・一緒に表彰台へ。
2011/06/05(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/525-2879a54b
前のページ ホームに戻る  次のページ
