スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むむっ
昨日、今日と2位・・・・初日2位発信というのがいいですな。

2日めも、なんとか踏みとどまってるって感じ。

しかも、最終18hのイーグル

これは最終日に、気持ちのいれ方が違ってくる。


最終日は、気負わず、普通に

ゴルフができたら、結果はkampai.gif


スポンサーサイト
2011/05/28(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ご無沙汰を!--

鹿屋のおば3様

ご無沙汰をしておりました

身体の調子は如何ですかさくらちゃんの優勝が1番の元気薬でしょうか

更新の頻度が上がって来てるので、大丈夫そうですが

更新の頻度がおば3様の、健康のバロメータの様な気がします

さくらちゃんはやっとと言うか、徐々に調子を取り戻しつつありますね
まだぶっちぎりの優勝は、先の話になるでしょうが、今回は、かろうじての逆転優勝で十分ですから、優勝シーンが見たいものです
顔晴れさくらちゃん
顔晴れ瑠依姉ちゃん
顔晴れ鹿屋のおば3様

では
by: さくら満開 * 2011/05/29 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開 様
満開さんお久しぶり~~~~~
メールありがとうございますね。
私も体の調子もよくなりました~精神的にも、まいっておりましたが、
最近仕事も見つかり、今快調です。
さくらちゃんの調子も今いちだったし・・・なぜか・・・さくらちゃんと同調してるわけではないんですが、
うまくいかなかったです。でも5月に入ってから・・・・運が向いてきたというのか????
元気になり、毎日が楽しいと思えるようになってきました。

さくらちゃんも良くなってきたし…万々歳です。

満開さん・・・気を使っていただきありがとうございました。
満開さんのほうも、入院とかなさってたんですね。
ミクシーも時々しか見てなかったので・・・
書く機会もありませんでしたが、満開さんもお体をいたわってくださいね。
満開さんもさくらちゃんが・・・・薬だとおもいますが・・・・無理はなさらないでください。
by: 鹿屋のおば3 * 2011/05/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/522-dc5ea1de
前のページ ホームに戻る  次のページ
