--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにかあったのかな?
疲れが出たのかなぁ?
今週の東海クラシックは欠場!
桃子プロと北田さんとのペアリング
だったのに~
金田さんに代わってる~

疲れかな~
今年は疲れの兆候が現れたら
休んでくれるのでありがたい。
万全な体制で臨んでほしいから。

しかし休みが多い気もするが。
まぁその分結果は出ているんですが
さくらちゃんの試合をみたいという
お客さんもいただろうになぁ。

私は今週は、ほかの事にうちこもうかなぁ

来週はミヤギテレビ杯、去年は藍ちゃんが優勝したけど、
さくらちゃんは好きなコース。
ここで優勝してくれて、日本女子オープンで2週連続というふになったらなぁ
とひそかに思っております。
2007/09/13(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--今年は--

今年の2勝は何れも休み明
け(棄権)なので密かに期待
してます。そして連勝!

アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/09/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--気管支炎--

気管支炎らしいです。

広島で間近で見た時、気合いの入ってる表情の中にも疲れを感じました。

凄くカッコ良かった。

アディオス(^○^)

by: たけちゃん * 2007/09/14 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--全美貞--

さくらちゃんネタじゃないけど

全美貞が凄いタイ記録
・ハーフ29
これは山崎千佳代、阿蘇紀子、福嶋晃子に並んで4人目の記録

しかも7連続バーディなので恐らくこれもタイ記録だと思います。


さくらちゃんは、らしく
『アルバトロス』をジカドラとアイアンでそれぞれ記録して欲しいなぁ(^○^)

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/14 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
今週は休んでよかった。
我慢して重くなったら元もこうもないし。
たけちゃんが言うように
休み明けが強いので、
逆にむふふ
と言うことになりそうですね。
今週は、誰が優勝かはわかりませんが
正直鬼沢さんでいいんですが。
まあ、そうならないでしょうね。
しかし全選手は並みがありすぎ!
おそらくベストなんでしょうが
恐ろしい!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
-- 日本女子オープンに向け・・・--

 鹿屋のおば3様

こんばんは

今回さくらプロでないので
楽しみ激減です

扁桃腺???気管支炎???

おば3さまが以前に言っておられました ・・・ さくらちゃんはよく
風邪を引く・・・と

症状心配です  大したことなければいいのですが・・・

オープンまで、1試合休んではと
思っていましたが

補足:兵庫県県下で4試合/年間

残るは三木市でのマスターズです
家から車で8分です

後、大きな大会目白押しです

さくらプロならきっと『やってくれる』ことでしょう

いつも≪信じています≫

日本女子オープン

さくらプロ
≪頑張れ!負けるな!≫


おば様 音楽 クラッシック って
いいですね

フルトベングラー ベルリンフィル         運命

クルトマズアのゲバントハウス管弦
楽団   等々 懐かしいです



では 




by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部代表
正直飯島さんがとるとなると、
悔しいかぎり。
まだ桃子プロがいいかなぁ。

さくらちゃんきっと疲れが残ってたんだと思うんですよ。
だからおもいきりやすんでくれて
ほっとしています。

ただ、飯島さんが眠りから覚めた感じがするだけに。
でもギャラリーが多いそうで
さくらちゃんを見たい人もいたはず。ちょっぴり残念だったかもしれません。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--週刊新潮にはウンザリ!--

また良郎のことが書かれてました(`ε´)おば3サマ、週刊新潮は良郎に対して何か余程の恨みがあるのかねぇ?でも今の政界を見てると、安倍お坊っちゃまくんをはじめ、どいつもこいつも良郎レベル。福田総理誕生か?なんて言われてるけど、あの男は官房長官のときなんて役人寄りだったもん!所詮、自民党なんて格差社会を生んだ諸悪の根源の日本経団連との関係が深いから福田が総理になったとしてもコイツらが一般庶民のためにまともな政治をするわけがないです!また騙されるアホが出てきそうでそれが心配(-.-;)
by: 御意見番! * 2007/09/16 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--追加--

消費税を増税するとか言ってますけど、実は消費税の増税は日本経団連の意向で福祉目的税にするとか言ってますけど、実際は日本経団連に加盟してる会社の法人税を減税した分を消費税を増税して穴埋めするため!本当に腹立たしい!
by: 御意見番! * 2007/09/16 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご意見番様
政治家の人って
本当に国民のことを考えて
政治家になった人ってほんの一握りじゃないでしょうか?
良郎氏とは大差ないと思います。
みんなたたけばほこりが出るでしょうから、
2人のうちどちらかといったら
まぁ麻生さんのほうがまし。
消費税は誰がなっても増税するでしょうね。結局弱いものいじめ。
小泉待望論が出ていたけど、
笑っちゃいます。
格差社会に拍車をかけて、しかも
難しい問題を阿部さんに押し付けた人なのに。
苦しい生活をしている人たちが多い中、まだ良郎氏のほうが他の人に荷は迷惑かけてないのでは(家族以外と、関係者)まぁ今は国民の税金を使ってるけど。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/52-c1ef843e
前のページ ホームに戻る  次のページ
