--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ^ ̄ ̄間に合った

パソコントラブルで・・・更新できなかったよーーー

その間にさくらちゃんの今日のあ^^^もう日曜日か・・・・



何と間の悪い・・・・・

パソコンが悪いのか・…私か・…結局
わたしか。。。。


まぁそんなことは・・・おいといて








われらがさくらちゃん・・・・・

何とか工夫して…・気付いた????

ちょっとのことだろうけど…・


あのさ~ご本人が気付かなければ・・・

普通専属キャディーさんいつも見てるから


わかるやろ!わからんのかいな!


とあるキャディーさんは、すべてを把握して

選手が聞いたら答えるそうな・・・・

何かなぁ・・・・・・





まぁ・・・・結果オーライやけど・・・




明日もいくど!外人にだけは負けるな!ということは1位は無理でも2位を狙おうぜ!



GO!GO!











2011/05/08(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/516-c36fbd88
前のページ ホームに戻る  次のページ
