--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週からさくらちゃんの再スタート
・・体調をくずして・・・・更新できずkao51.gif


今週はサイバーエージェント レディスゴルフトーナメント
な・なんか…今にもロボットが出てきそう・・・・

さて・・・さくらちゃん・・・・
今週はよさそうですね・・・・
最近さくらちゃんらしくなくて…心配してました。
体の調子でなくて・・本当によかった。

自己管理はしっかりしないと・・・・・(自分にいいきかせ)

時同じくして・・最大のライバルであろう有村さんも
調子を落としてる・・・
ここだけの話・・・人気選手は、この震災で忙しく
あまり練習もできなかったろうし・・
気持ち的にも複雑だったんではないんでしょうか?
結果を見てみるとそんな気がしたんです。

これからは・・本調子に戻ると思います。
今はエンジンのスイッチを入れたところです。
加速は今から・・・・
暖かくなるころには、ギアもトップにきりかえられるかも・・・・


さあ~~がんばるぞ~~GO!GO!

初日ー2まずまずの8位タイ


2011/04/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/514-aec67066
前のページ ホームに戻る  次のページ
