スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日は、やっぱり悔しさいっぱいでの
ブログ公開で、
ファンの方の不快なきもちにさせたことを
お詫びいたします。


さくらちゃんは大丈夫!


2位でしたが、他の選手より
成績よかったわけです。
確かに、桃子選手も一気に近づいてはきていました。
だけど!それでも成績は良かった。

今回ホールアウト後、飯島選手が語っていたが
すべてに良かった飯島選手。
精神力や体調、技、それはさくらちゃんが相手でなくても
今回は飯島さんだったに違いないと考えます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



国内メジャー第1戦「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」も最終日を迎えた。首位と2打差の単独2位、国内メジャー2勝目に向けて絶好のポジションでこの日を迎えた横峯さくらだが、昨日は体調不良のためにホールアウト後の練習を回避。今朝の練習でも「体の切れが悪い」と話す横峯だが・・・。

2週連続で飯島の前に惜敗を喫し、「悔しいです。昨日までは2打差だったのに、今日離されたのは練習不足だと思います。1番で短いバーディパットを決められなかったのが、一番の敗因だと思います。ラインの読み違いです。」と振り返った横峯。「私はメンタルも、パッティングの精度もまだまだ弱い。難しいラインも、だいたいではなく、自信を持ってきっちり打てるようにしたいです」と反省点を挙げた。それでも、上がり2ホールでバーディを奪うなどメンタル面の成長は感じられた上、小技も確実に上達している。獲得賞金額でもトップを走る上田桃子に約1100万円まで詰め寄り、その背中も近づいてきた。次週以降の活躍も、大いに期待したいところだ。


この上の記事を見る限り、


さくらちゃんには

光明が見えてきました



なぜなら、めげてないから。

ここで消極的だと、向上心がなく

優勝には手が届くことは

危ういなぁと思います。でもさくらちゃんは

ここでまた強くなると確信しました。

次回は、飯島さんには勝つと思います。

今回の負けで、ひょっとしたらさくらちゃんに

火をつけたのは、飯島選手!

今回は『負けた試合で得るものがある』

なのかもしれない!





逆に、「待ってろ!世界」

絶対強くなる。

そんなさくらちゃんを見る日も近い








スポンサーサイト
2007/09/10(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

鹿屋のおば3様

間違って一つ前の「残念です!」の方にカキコしてしましました!
by: さくら満開 * 2007/09/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
さくらちゃんは、まだビッグスコアは出ないと思います。
パットが良くなった。それは以前のさくらちゃんに比べてです。
前ははっきり言って、パットのたびに心配でした。
今は普通の選手と同じぐらいかな。
これが、今年調子悪いけど、大山さんのようにうまかったら
ビッグスコアも出るとおもいます。まだそのレベルじゃない。
パットの名手といわれるぐらいになれば、
今回絶対負けていません。パットはまだまだです。
パットはすぐにうまくなりません、これも練習しだい。
大山さんや、ウッズのようにパットを重点的にすれば
もっとうまくなると思うけど、コーチが(パパ)
重点的にやらせているわけじゃないので、どうなんでしょうか。
本人しだいだとしたら、変わるかも。
私はあせらないことにしました。
さくらちゃんを信じます。長い目で見て
今回のような悔しさがあって強くなる人だと思うから、
彼女には逆境があって、力を発揮してきたようなところがあるので、見ものです。
安定したゴルフをめざしているかどうかはわかりませんが、
色んなことを吸収しようというところは、以前からありましたよ。
でも如何せん要領が悪かったりするし。
色んなゴルフを身に着けてほしい。そして最終日18Hで魅せたような、魅せるゴルフができるようになってほしいと思います。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐっすり--

昨日は結局11時間も新幹線の中に居ました、家に着いたのが朝6時、会社は休みました、起きたのが夕方6時!よく寝た。

さてさくらちゃんの調子ですが決して悪く有りません
抜群にいいとも言えませんが、さくらちゃんと優勝した人を比べてしまうと、さくらちゃんの普通のプレーでも調子悪そうに感じてしまいます。

優勝した人との差は単純に実力の差ではありません、運とか波とかの差かな?って私は思っています、それを引き寄せるのも実力かも知れませんけど

とにかく毎週優勝争いして入ればそのうち優勝しますよ、それは日本女子OP!
間違い無い!

アディオス
by: たけちゃん * 2007/09/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
いやあーたいへんでしたね。
そのまま会社だったら、居眠りとかしたりして
たいへんなことになるかもしれないので、
とにかく休まれてよかったです。

私は近じかやると思うんですが、出来れば宮城テレビ杯
そして日本OPと2連続。
そしてミズノクラッシックで優勝し。チャンピオンシップで優勝
さくらちゃんは、前半より後半が毎年いいようなので、
あと2勝は必ずします。絶対条件です。
後は、実力で2勝。で6勝かなぁ
最終的にさくらちゃんが、賞金女王だといいなぁ。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--合いました。--

こんばんは(^○^)

意見が合いました。
私も今年6勝と予想してま
した、無謀とか無理とか言
うのはよそう。(爆)


ナイスバーディ(^○^)
by: たけちゃん * 2007/09/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--センセイのアホ--

安部首相の退陣で、センセイの疑惑はかすんでしまった
感じですが、新潮社は手を休めないようです。

今度は、「さくらを使って賭けゴルフ」だそう
です。

真偽はともかく、センセイが初動対応を誤った
せいで、あることないこと書かれてしまい、
さくらちゃんのイメージダウンにならないか
心配です。

ここまできたら、潔く罪を認めて議員辞職し
表舞台から消えてほしいと思います。
by: 孫悟空 * 2007/09/12 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
私は今年はじめは大丈夫なんだろうか。
と思いました。
去年のチャンピオンシップのあの姿があったので、
あのコースより、さほど遠くない青島コースでは、
別人のようにだめでしたから。まあ、池はおおきいところはあるけど、まあ段々畑のようなところで、坂が多いところでした。
ギャラリー泣かせ。
あの時は、正直年末年始、練習したんだろうか?というほどで、
したから、今のようになるのか心配しておりましたが。
実力者はちがいます~途中から6勝はしないと賞金女王はむりだな~と思いはじめました。
無理、無謀はやめるんですか~
このままがんばっていったら大丈夫!
後はさくらちゃんの気持ちしだい。

孫悟空様
さくらパパは、政治の勉強をしてるんでしょうか?
このままうやむやになりそうですね。
なんか朝青龍問題と阿部さんに助けられた?
でも、他の政治家さんに比べたら、
そんなに罪重いんだろうか?まぁ
パパさんは居酒屋やゴルフのほうに
もっと熱心になってほしかったなぁ


by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--残念--

今週は欠場になりました。
暇になってしまった。

残念!


6勝は諦めてませんよ!

私のシャレが伝わらなかっ
たようでした。

残念!


ところで今回の穴埋めと言
うことでミズノクラシック
も行こうっかなぁ(^○^)


アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/09/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/51-7f34ec7c
前のページ ホームに戻る  次のページ
