--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またしても
がっかりです。

さくらちゃんうんぬんではなく・・・・

藤田さんやっぱり・・・・・結局この人は逃げ切りでしか優勝できないのというか、

メンタル弱いです。

またしても、韓国勢 朴仁妃=失礼ながらアンソンジュに似てるよね。



さて、今回は体調が万全ではなかった。さくらちゃん

これが優勝争いをしている状態なら、乗り切れていただろうけど

結果ー4はよかったと思う。

甘いと思われるかもしれないが、メンタルのスポーツでは

少しの異変で動揺、やる気、集中力や運は、変化するから。


ダメだしはありませんね。

むしろ顔晴ったかもしれません。

今日の場合アウトスタートからの選手がアンダーを出す人が多かった。




日本勢で気を吐いたのは、佐伯さん・・昨年の後半あたりから
よい感じできている。(ここだけの話・・・・苦手です。)



日本勢よ顔晴って!

来週はさくらちゃんは、大丈夫!なんせ、高知じゃけん
2011/03/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/507-5788ca4a
前のページ ホームに戻る  次のページ
