スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん賞金女王危うし!
さて気づいておられるますでしょうか。



なんや。なんや。どうしたんや!




(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!






私さくらちゃんが不利になると



ブログのデザインを変えてきました



今回もそう!。。
←そういえば→→ふむふむ。



なぜに?今日の試合の結果を見たら


おわかりでござろう

さくらちゃんの、賞金女王の利き危機です



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||





くやしい~~~~~い!



魂の叫びでございまする。



さくらちゃんは出場されてませんが


悔しいでござるよ。
←いつからさむらいになったのか




そ、それで?





かわいいのから大人のイメージに変えました→スパッとね




さくらちゃんの運気が上がりますように

タイトル
   ”山”


これでさくらちゃんの雲気運気が上がれば


儲けもん。もし、効果なく全米で予選落ち▄█▀█●


とかだったら


すぐに変えちゃうもんね



しかしこのデザイン気に入ってるんよ~

今日はさくらちゃんの話題はなしよ~



でも、え~~~~~~~~~



なんや!藤田プロのうっちゃりじゃ

ん!
←すもうじゃないから。

去年の再現かなぁ

17番ホールで、兄貴が、あ~あ桃子の優勝や!とか言って

テレビ斬ってきってしまったから、

そのままこのブログ書き始めたわけでしゅよ~

それで、さくらちゃんの話題をと思って調べてたら

え~~~~~というわけですがなぁ


だったらデザインも、タイトルも変えなくてよかったじゃん?


いやまてよ!早まるでないデザイン変えてた時点で、18ホール

ちゅうことは、運がこのデザインにはあるちゅうことで

いいかも!
←自分だけがもりさがったり?もりあがったり


最後は喜びの

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
スポンサーサイト
2007/06/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
----

 確かにちょっと危機ですね。
 また先はあるにしても、上田プロの安定感には目を見張る
ものがあります。

 本当なら、さくらちゃんにこんなゴルフをしてほしいのです
けど・・。

 人気も持ってかれ気味なので、うかうかできませんね。

by: 孫悟空 * 2007/06/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
桃子プロは江連さんの教えたとおりのゴルフをしてますね。
理にかなったゴルフです。
さくらちゃんもそうしてほしいけど。

どうしたもんかなぁ。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/24 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだ--

こんばんは

賞金女王を諦めるにはまだ
まだ早いです。

もう一つの目標である4勝
は絶対に達成してくれると
信じています、出来ればこ
の中にメジャーの勝利があ
れば女王も見えてきます。
特に日本女子OPは賞金が
高いので是非欲しいですね
もっと欲を言わせて頂くと
日本女子プロも・・・。


ま、今は全米女子OPを全
力で応援しましょう。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
いつも望みを捨てないたけちゃん。
前向きなたけちゃん。

全米での優勝はないでしょうが、日本はわかりませんよね。
しかしがんばり次第です。
4勝う~~~~~~~ん
賞金女王も。まぁ黄信号には間違いありません。
ただし今のままじゃです。
さくらちゃんは、頑張りが足りません。
10の力で今は4くらいの力じゃないかと、考えます。
まだまだ、これでもう^^^^^とさくらちゃんが
考えているとしたら渇!です。

以上。
だから本当は期待してるんだけど、
現実はね^^^^^^という話でした。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-157お久しぶりですv-156
すっかりブログから離れておりました・・・・v-275

ブログのリンクをこちらに変更しておきますねv-221

それでは、また来ます。
by: こるばた * 2007/06/25 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--これからのさくらちゃんに!--

鹿屋のおば3様
こんにちは!
しばらく何故か?ブログが開けませんでした。
さくらちゃんの賞金女王は?
今後の調子如何でしょうが、やはり高額賞金をゲットするのが早道でしょうね!
フィランソロピー、女子OP、女子プロ、マスターズ、ミズノ、リコーカップなど。
この内で2勝は是非欲しいところですね。
それ以外で1勝する事で年間4勝達成!
そうなると賞金獲得が1億超えで賞金女王も見えて来ます。
これはあくまでも私の願望です!
まずは、全米OPを心より応援します。
では!
by: さくら満開 * 2007/06/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--上田桃子--

 いまや女子ゴルフ界の新ブログ女王となった上田プロ。
 何やらブログを一時休止だそうです。

 何でも先日のプロミスでのプレーオフの際の態度で相当批判され
炎上してしまったとか。

 さくらちゃんも結構無愛想な態度の時があるので、注意が必要かも
しれませんね。
by: 孫悟空 * 2007/06/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
今日から全米ですね。
正直日本人のなかで1番だったらいいなぁ
と思います。
静かに見守りましょう。

孫悟空様
上田さん思ったことを口に出すタイプ。
だから、ストレスためないで、がんがん責めるゴルフ。

さくらちゃん確かにたまに、無愛想です。サインの時とか。
大山さんとか人気があるのは、「決してそんな態度を見せないところですね。」とファンの方がおっしゃってました。

まだ、お2人ともそう言うところまだまだかなぁ。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/28 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--全米女子オープン !!--

v-254どうも 久しぶりにお邪魔しますv-216

何度か アクセスしたんですけど うまく繋がらなくてv-10

さて 日本時間、今夜9時28分 スタートです !!

この日の為に 国内試合を 大変な犠牲をしてます v-224

私も 全美貞を含めて 4人の トップに成ってほしい  v-221
リアルタイム速報と にらめっこで今夜は徹夜です v-216

成績よければ 朝のテレビがすごく 楽しみです v-266

では また訪問させて下さい   v-222
by: さくら一番星 ☆ * 2007/06/28 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね 『行くぜー!』--



全米女子オープン いよいよスタートですね

私は大いに期待しております

失礼ですがおば様予選通過・・・とおっしゃっていましたが・・・・・


私は違います

必ずやってくれると信じ・確信 そして祈っています

ひとつ一つ 見ますと

アニカ・カリー・リンシコム・カー・ミヒョーン・デービス・プレッセル等々

世界の強豪に勝らずとも劣っていません

鎖さえ繋がれば(マネジメント・忍耐が必要)勝っています

未完成でありますが さくらプロ はやってくれるでしょう


信じ・祈りそして精一杯応援いたしまする


≪イケー  さくらプロ 負けるな 頑張れ≫

と東の空に向かって叫びまする !



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/06/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--23:50現在--

 さくらプロ  イーブン 9位タイ
 
 宮里プロ  1オーバー 18位タイ

 大山プロ  これから

 という状況であります。
by: 孫悟空 * 2007/06/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--24:05--

 
 さくらプロ -1 6位タイ浮上

 明日の朝を楽しみに お休みなさい。
by: 孫悟空 * 2007/06/29 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--バーディフィニッシュ--

初日はバーディで締めてくれました(^○^)

明日も楽しみです。

お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・
by: たけちゃん * 2007/06/29 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら一番星様
お久しぶりでございます。
私のパソコンが悪いというよりモデムか、電話の元が悪いようなのですが原因がわかりません。、ADSLなんですが。
こうして書いている間もつながらなくなったりします。
ひょっとつながらなかったのって、関係あるのでしょうか。

さくら兵庫支部 代表様
村口さんがさくらちゃんのゴルフを
好きっ言ってくれてました。
また、岡本さんも辛口なんだけど、
いろんな経験をつんでほしいと
言うようなことを言っていたので
なんかうれしかったです。

まあ私もさくらちゃんと一緒で
謙虚かも。
優勝して
ほしいという気持ちはいっぱいあるけど、
さくらちゃんはむらがあるからねぇ
かみあったらいいんだけど。
謙虚に予選通過で次は20位以内
そして10位以内かなぁ。

孫悟空様

応援してますね~今回雷のおかげで
36H回らないといけないようで、
ちょっとふりかなぁ
その点大山さんは少し有利。
さくらちゃんに蔵いついい¥手ほしいと思います。

たけちゃんへ
たけちゃんも今の時間も結果を見てるんだろうなぁ
明日の朝も早いよね。
私も新聞を配りながらテレビ観戦です。
たのしみ!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/5-56315e9f
前のページ ホームに戻る  次のページ
