--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2打差
予想に反して!飯島プロ絶好調!

(飯島さんごめんなさい。)

飯島さん曰く先週とグリーン
が似ている?
同じイメージでせめていけてるそうだ。
自信をもって試合に臨んでいるので
強い!

今日の時点で2打差
さくらちゃんなら出来る!
惜しいパットが続いているし。


後怖いのが不動プロ!

不動さんは、試合巧者なので
どんどんバーディーを積み重ねれば
どうなるかわからない。

この3人の戦いか!
出来れば、プレーオフまでもっていけるような
試合になれば、面白いが。

なぜなら、先週の借りを返したいから。


大山さんは最終日に伸ばす筈
だけど、届かないか。


不安な要素が2つある。
①私がさくらちゃんのブログに
投稿したこと。
②お父さんが、優勝するみたいな
発言をした時は、優勝がない
逆はあるけど。


2007/09/08(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--嬉しい予感!--

鹿屋のおば3様

parpat さんのブログに速報をリアルタイムで報告してるので、遅くなってごめんなさい(>_<)

茜プロはショットが素晴らしいです!
ベタピンが多いのです!やはり恐い存在ですね☆
それに不動プロはやはり伸ばして来ました!
この人も恐い(>_<)
でも3日間もビッグスコアが出せるか☆?

さくらちゃんはやはりパットが勝負の様です!

3m 位のパットが悉く入りません!
それでもスコアを伸ばします(^O^)
昨日、今日とショットはいいのにあまりパットが良くなかったので、明日こそビシビシ決まってくれると思います!
だから明日はさくらちゃんの日なんです(^O^)
ヤッホー!

では!
by: * 2007/09/08 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすごい展開になってますね。
実力者が上位に勢揃いで、明日も激戦ですね。
さくらちゃんは、やはり成長してますね。
でも、他の選手も負けじと成長しています。

それにしても、センセイは呑気に会場に来ている時間
はあるのですかね?
 月曜日から国会が始まるので、ちゃんと勉強はして
くださいよーーーーーー。   
 

 
by: 孫悟空 * 2007/09/08 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--己を知れ--

 あいかわらず目立つ時だけチャラチャラとしゃしゃり出る
センセイ。
 優勝したら共同会見をするらしいが、そんな事したらどう
なるかわかってるんですかね?
 この前はついに暴力団との交際疑惑も取り出されてしまったし。
 会見の時は、あの弁護士も立ち会うのでしょうか?
 
by: 孫悟空 * 2007/09/08 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
情報有り難うございます。
パットがことごとく外れていました。
さくらちゃんと飯島さんって
野球にたとえると、
この前優勝した佐賀(自分たちの持ってる力)対アイディ野球
のような感じ?説明へただし私!
がんばってほしいそれだけ!

孫悟空様
この前の記事によりますと、裁判がおわり正しい方向に
むいていれば、国民の反応で会議とかも出られるとか。
あの方、
会見では、自分のことはノーコメントだと思いますが、
おしゃべりさんだしね。
また、さくらちゃんを利用?自分のアドバイスが良かった
とか、言いそうです。さくらちゃんはそうですとしか言いようがない。

暴力団との何たら間たら、ここだけの話。うわさありましたよ。
あくまでもうわさ、だからここにも書かなかったです。

こちらで言われていること!
発覚を恐れて、鹿屋をいたたまれなくなって出るみたいなことをしたくなかった、とまで言われています。
さくらちゃんのために出て行ったんだけどね。
世間はそんなもの。まあパパはあまり人気ないし。

さくらちゃんも、皆さんが考えるほどじゃない。
まあ、女のファンは私だけじゃない?って思うことあるもん。
まあ、私さくらちゃんのことを話したら止まらないし、
目の色が違うらしい。生き生きしてるんだそうです。

今の職場で、またさくらちゃんファンを増やせそうです。
むふふふ。私は少しづつだけど。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/08 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まったく--

センセイも大人しく、議員会館にこもって
勉強していてくれればいのに・・。
参議院の環境委員会に出席した暁には、セ
ンセイのお手並みをしかと拝見させて頂く
ことにします。

とりあえず、明日の応援に集中ですね。
by: 孫悟空 * 2007/09/08 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対優勝!--

今日は絶対優勝です。

間違いありません

ちょっとだけ修正すれば
7割のバーディチャンスを
半分はものに出来る65

\(^O^)/
by: たけちゃん * 2007/09/09 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
--結果--

飯島プロ   優勝 -14
さくらちゃん 2位 -10
とのことでした。 
by: 孫悟空 * 2007/09/09 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ☆--

正直、私はもうさくらちゃんに過剰な期待はしてないけど、バーディを取らなきゃいけないところで取れてないんじゃ勝てないよ。頑張ってるとは思うけど。

それから、良郎議員にはホント辞めてもらいたい!こんな人に税金から給与が支払われているのが腹立たしい!誰も言わないけど、さくらちゃんの試合会場までの交通費だって国会議員に支給される無料のフリーバスを使ってるんじゃないの?それもなんか複雑!

ただ、週刊新潮ってところもたちが悪い週刊誌だねぇ。今週の記事を読んで見ると横峯良郎“批判”じゃなくて、横峯良郎“いじめ”。もはや感情的な記事になっていてこんな奴等はマスコミとは言えない!
by: 御意見番! * 2007/09/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/49-5762d520
前のページ ホームに戻る  次のページ
