--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬお~
姫が姫がご乱心です~

なぬ。。。。。。。。ご乱心??

じゃない!!


2日目分終わってイーブン  しかも。。。。。しかもです。実際は土曜日やっているので

2バーディー  取り返してノーボギィーですぞ!


興奮して…・何の大会かも書かず。。。。私らしい・・・もとい私らしくない!


全米女子オープンでございますよ。

今日は1位!

1位にございます。・・・・・・・

でも。。。。。まだまだ。。。。。先が長い・・・・


しかし。。。。。これって…・おやじさん効果なのか?????

いやそんなことはどうでもいい。


結果はまだだし・…2日目にすぎん。気を引き締めよう。

今日はまたあとで、最終組で戦うことになるであろうから

その分休むことができる。しかも好調がそのまま・・・

いや・・・こればっかりは・・・精神的にどうか


1位にいることは、意識してほしくない。

同組・・・・ポーラとカー(決して化粧品メーカーと車のことではない)

おお・・・・いい機会だ…カーは、メジャー大会に強い人。何かを得るこじゃて・・・・ふふふ

しか~~~~~~~~~~~~~~~~し

最終日が大事・・・・しかも実力者は、最終日、目の色を変えて

上位にくる。こわいぞ!

さくら組は不滅だぜぃ。



われわれ・・・国内組のファンの諸君は

パワーを、送り続けよう~~~~~ぜ。






2010/07/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/479-9efb9600
前のページ ホームに戻る  次のページ
