スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本ちゃちゃちゃ!
今日の朝は、にわかサッカーファンでありました。

まさか3-1とは・・・・・・・

予想してないだけに、うれしさ倍増でした~~~~~~






さて~~~~~~~~~~おまちどうさま~~~~


さくらちゃんの武者修行ならぬ、アメリカツアー参戦

全米女子プロ選手権の初日

1アンダーの71の11位T

さくらちゃんのコメント

「前半は2オーバー、10番でまたボギーとしてしまったけれど、そこでうまく気持ちを切り替えられた。後半はパットのタッチが合ってスコアを伸ばせたので、一日を振り返るといいプレーだった。1アンダーは上出来。あすもまたイーブンを目指してやりたい」。

さくらちゃんらしいコメント。うんうん。


サッカーの本田選手のように・・・・記者団の前で強気発言は、しなくていいけど・・・・

仲間内では、強気発言の優勝を言うぐらいだと、さくらちゃん自信も

どうだろう…・本気????いや実力が出し切れると思う。(言霊っていうじゃない・・・)

藍ちゃんファンには悪いんだけど、私はさくらちゃんが実力的には上って

思ってるもの。さくらちゃんの周りもそうだよね。

さくらちゃんは、まだまだ伸びる・・・自信とパットだな。

強いときのさくらちゃんの表情は、強い眼をしてる。

表情がちがう。


楽しいゴルフ=がんばって、やりきって結果はどうあれ、悔いのないゴルフ

だった時楽しいと感じるなぁ私。悔しさは残っても。

さくらちゃんだったら、攻めのゴルフでいいと思う。


メジャーで優勝したら・・・・すごいけど!


狙ってほしい。カップにボールを入れて・・・・そして優勝カップを!






メジャーで1位を!
スポンサーサイト
2010/06/25(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/475-6c59f5d3
前のページ ホームに戻る  次のページ
