--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばれ
クラフトナビスコチャンピオンシップ

さくらちゃんの成績は、残念な結果になりました。

今回は、悔いの残る結果になりましたね。

やはり、集中力が途切れると・・・・結果はついてこない。


集中力を取り戻すのは・・・・自分の世界を作り出すことだと、思います。

また、他の選手の動作は見ないほうが、いいかと・・・・


今回、良かった点もあります。

世界のトップと十分戦えるということです。


こんどは、スタジオアリス。今年は簡単に勝てない気がします。

気持ちを切り替えて、集中してほしいですね。


2010/04/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/458-e0048a99
前のページ ホームに戻る  次のページ
