--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風・・・・
今日のウェア??????あれ???ピンク!!黄色じゃないの?

どうしたのかなぁ~黄色が間に合わなかったのか・・・・・ピンクにピンと来たのか。


勝負服的存在の黄色が・・・・・黄色はゴールドに近い色なのに…金メダルが遠のく~~~

違うか~

馬鹿言ってないで・・・・さて今日のさくらちゃんの様子・・・・

1Hショート・・・・・2H・・・3・4・5

え、えっ~~~~さくらちゃん・・・いいかげん攻めて!

頭切り替えてほしかった…・ジョンは、アドバイスしないの?

番手違うと思うし・・・・

風のときのさくらちゃん…ショートが多いです。

同じじゃなく…・三塚さんのように攻め方をかえてほしかったです。

パットしかりショートはだめ、うちきれてなかったです。

さくらちゃんは、風は苦手のようですが・・・・風に負けないうち方とか


ちゃんとできているし、うまいです。苦手と思わないでほしい。

ただ、コースマネージメントです。


今日思ったことは、自信の奮起もだけど・・・

ジョンにも頑張ってほしいですね。(さくらちゃん自身のせいだけじゃないと思うので)



辛口トークでした。



これは、みんなのあ~~あという声…たくさん聞きましたから。



2010/03/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/455-7bfc678f
前のページ ホームに戻る  次のページ
