スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週がんばるぞ
残念無念の5位タイという結果・・・・

調子は悪くない。

何が足らないか・・・・それは・・・・うん~~~なんだろう?

そう・・・運に違いない。

考えれば、10・5・ときたので・・・・あと1しかない。



気持ちを切り替えて・・さあ~とんでいけ~ってな具合に・・・


来週は・・・・な…なんと!鹿児島だから

よく考えれば…沖縄・…高知・…鹿児島・・・・すべて…さくらちゃんゆかりの地


そ・…・そ・・・・・それに…・・私も来週は(土日ですが)応援にいきますとたい。




勝利の女神……自称ですが(去年・スタジオアリスとリコーで)・・・そう言う人は

世の中いっぱいいる中で・・・・こうやってブログ場にどうどうと書くのは、私ぐらいなもの。


さて・・今日の試合・・・・・反省はいっぱいあるだろう。


だが・・・・・さくらちゃん・・・・ファンの人達が、いっぱいついて回ったと聞きます。

来週は、鹿児島・・・・・8割・・…たぶん…・さくらちゃんのファン


2年前高牧での試合・・・あまり調子よくなかった・・・・

だが・・・・鹿児島のファンは、待っている。優勝を!



としめくくります。





いや~実にたけちゃんは熱い。

最近、私がおとなしくなった?せいか
女の方もたくさん増えて積極的に、応援なさってるようでなによりです。・・・・

私自身・・・・・がんばろう!と思うんですが・・・
疲れがピークです。
病気が治ったと思ったら、新しい職場での気疲れ・・・などなど・・・

空手をまた始めなければならないんですが・・・

誰か、もう一つ体を私にくださいな。

今週はね・・・・残念だけど・・さくらちゃんの放送ないんですよ。

テレビ東京さんだもの・・・・来週も見れない…・テレビはね。


実際に・・・・見れるからよしとしましょ。

ゴルフはいいわね。まじかで見れるスポーツだから。



スポンサーサイト
2010/03/14(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/451-2d1c17c4
前のページ ホームに戻る  次のページ
