スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念だけど!
飯島選手とのプレーオフに破れてしまいました。

||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

しかし、この3日間ノーボギーでした。

これもショットとか、安定してきたせいかも。

それに、ずっと好調を維持し、

優勝争いに絡んで、今回もおしかったです。

優勝はしなくても、いつのまにかトップの

全選手との差1500万くらい。

今週のメジャーに勝てば一気に

トップに立てるチャンスでも

ありますね。今回負けた悔しさは、

きっと次回のメジャーで

取り戻してくれるでしょう。
スポンサーサイト
2007/09/02(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--残念無念 そして悔しい--

鹿屋のおば3 様

17番 1メートル弱のバーディーパット
が悔しくて

今回はさくらプロに勝ってほしかったのです

逆境の中で21歳の健闘を賞賛したいと
思います

又、私の内心は、こんなこと言っては
いけないのでしょうが

感謝の念と『かわいそうでなりません』 


願うことは: 酷なようですが

次回広島女子プロ選手権に備え
ギアー切り替え
今回の悔しさをバネに
ご健闘をお祈りしたいと思います

今度こそは と叫びます
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/09/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら兵庫支部代表様
そんなに近いところを!
読み違いでしょうが、ご本人が一番悔しかったと思いますゆえ、
次回に期待したいと思います。
今回は、テレビも見れませんでしたし、
来週は、テレビの前で応援できます。
一緒に叫びましょう。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--注意事項!--

さくらちゃんファンの皆様へ

さくらちゃんは本当に強く
なりました、今回の結果で
確信!

そこで注意事項が有ります。

全英以前のさくらちゃんよ
りレベルが数段アップして
いるので、今までの感覚で
観戦していると、何か物足
りない気分になります。

しか~し、決して魅力がな
くなった訳ではありません
『強くなった』のです。

前回優勝の三菱の初日終了
後に分析した結果バーディ
逃しのOKパーが多いので
スコアが良くてもバーディ
逃しの悔しさの方が勝って
しまうんです。

と言う訳で不思議な気持ち
になりますのでご用心!

by: たけちゃん * 2007/09/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--17番補足--

さくらちゃんのほぼ後方か
ら宗ボベのバーディパットが思
いのほか右に切れたのを参
考にしたかどうかは分かり
ませんが、正直、私はあの
狙いでは同じように外れる
っと思いました、結果は左
の縁を素通り!!


『えぇ!』って言ってしま
いました。

これも今後にちゃんと活か
してくれる筈です。

さくらちゃんは学習能力に
優れていますから。


アディオス(^○^)
by: たけちゃん * 2007/09/03 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--今週こそは!--

鹿屋のおば3様

さくらちゃんは本当に強くなりましたね!
安心して見ておれます。

3勝目はメジャーにとっておいてくれました。
私の目の前で優勝シーンを演出してくれる様です!

今週6日の夜中から広島まで車で愚妻と走ります!
7日の朝から9日まで応援して来ます。

頑張って応援して来ますよ!
昔のさくらちゃんから一皮剥けた新生さくらちゃんを
じっくり目に焼き付けて来ます!(たけちゃん曰く)

では!

by: さくら満開 * 2007/09/03 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
全英で、負けたからばかりでなく、
他の外国の人たちのプレーを見ているわけですよね、オチョアとか。
一番素晴らしいと思ったのは、やっぱり
パッティング。以前は届かなかったり、逆に打ちすぎたりと、バラバラだったけど。
今は安心して見られますよね。

なんか心配な顔は、していないし。

さくら満開様
見に行かれるんですか~

いいなぁ~

おっと!車多いと思いますので、気をつけてくださいよ~

応援よろしく頼みます。
皆さんの分も一緒に!

あなたの応援で、
さくら満開できたらいいなぁ

by: 鹿屋のおば3 * 2007/09/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/44-6caaa7e0
前のページ ホームに戻る  次のページ
