スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます。
皆様やっほ~

じゃなく、はげまして、おめでとうございます。(ちがうちゅうに!)

改めまして・・・・・新年のご挨拶を、もうしあげます。



imagesCA55Z03A.jpg    imagesCA079YAA.jpg       imagesCABLKE4K.jpg

ち、違う・・・・・

あつ・・・・ことしも  さくらちゃんの応援を・・・よろしくです~


さて・・・

来年はどんどん海外の試合に、出て行きたいとさくらちゃん。
私的には、さくらちゃんの飛躍には大歓迎です。

日本のメジャーも最低2勝は、してほしいですね。(欲張りかな)









ここからは・・・・・私の独り言です。

今だから話せる話を、一つ。
私は毎年、宮崎で開催される最終戦、「LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ」
は必ず、応援に行くようにしています。私の唯一の楽しみなのです。

しかし、大会の一週間前位から、熱が出てきて・・下がらない…インフルエンザ?
風邪かな?でも今度は赤いあざのようなものができ始めてきました。足や手、おしり。
そのあざは熱をもっており・…痛いし腫れてきた。次第に歩くのもやっと。
寝るときは、お尻にスポンジを置いて寝るが・・痛く熟睡ができない。
食べるのも、もどすようになってきました。

なんのこれしき・・・・病院は、あと・・・あと・・(これがいけなかった)
4日間の大会、初日は休養…2日目より・・・
車の運転もやっとなので…・安全運転・・お尻が痛いので…クッションも何枚も・・準備は万全だ・・・
毎年普通ならさくらちゃんの、練習から見るんだけど・・・1Hで座って見学。見れたのは1Hと9Hと16Hのみ
18Hまでは、体が持たなかった。途中で帰り…車で睡眠・・・・普通でも寝れないのに…車の中は
寝にくい。睡眠不足だ。2日目(私にとって)昨日の寝不足のせいなのか、朝から具合が悪い。
案の定、1Hを見て9Hを見たら…帰る結果になりました。最終日前日たくさん寝たので,
調子が良かった。1H,9H,16H(ここでファンの仲間と遭遇)17H・18Hそして感動の優勝。
その頃は、足の痛みも感じられず・・・・いつまでも居たい気分でしたね。

月曜日・・・さっそく病院へ
血液検査をされて・・・・薬をもらいました。次の日嘘のように…・足の痛みが柔らかくなっていました。
検査の結果は…スィート病なる奇病。中高年でなる病気です。ただしあまりなる人はいませんが・・・

まだ通院中です・・・・再発もある病気なので。注意が必要ですが・・・

でもだいぶ良くなっています。こんな病気には負けません。

今回勉強になりました。どこか体に異変が起これば・・病院へ行きましょう。
我慢はいけません。我慢は食べものだけで・・・・

今は吐き気もないので…病気で痩せかけてたのに…元に戻ってしまいました。
(それが一番ショック)





今年もさくらちゃんを、がんばって応援しましょうね。

20090623-00000004-alba-golf-thum-000.jpg





スポンサーサイト
2010/01/03(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--そうだったんですか?--

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

体調が悪かったんですね?
前夜祭も欠席されたりしたので、気にはなってましたが?

それでも最終日、さくらちゃんの優勝と賞金女王獲得
シーンが見れて良かったですよね。

今年も大いにさくらちゃんの応援に盛り上がりましょう!

今年はTポイントレディスに行きます。(高牧CC)
是非又現地でお逢いしましょう!

鹿屋と高牧CCは桜島を挟んで、反対側ですね。
泊まりは、霧島温泉にしたいと思います。

さくら一番星☆さんも初観戦すればいいのにね!
これはmixiで彼にはっぱをかけておきます。

では!
by: さくら満開 * 2010/01/06 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開さま
コメントありがとうございます。
スィート病は厄介な病気です。
当分は薬を飲まなければなりません。
また、再発しかけました。口内炎と、微熱
と体のだるさに、就活はまだまだ先で・・・・
がっかりです。でもがんばります

ところで鹿児島行きた~い。
でも微妙だわ・・・
仕事をもし初めてたら、休みもらえるか・・・・
その時は、1日だけでも見れたらいいです。

今から楽しみです・・・・・・・・
by: 鹿屋のおば3 * 2010/01/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

補足。

私もさくら一番さんに会いたいです。
言っといてくださいね。

それと霧島温泉いいですよ。
いいなぁ・・・・v-48
by: 鹿屋のおば3 * 2010/01/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/436-ba36658b
前のページ ホームに戻る  次のページ
