スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
男子は遼君
男子の賞金王は遼君。

遼君とさくらちゃんは、相性がいいのか?

最初のころさくらちゃんの優勝の時、よく一緒に優勝したのだが

話題を遼君にもっていかれていましたが・・・・・

結局・・・・・今年も遼君にいろんな話題を、持っていかれそうな気がする。

今度の3ツアーズ・・・・・

女子は・・・・・さくらちゃん、諸見里さん、全さん、有村さん、上田さんと。

ひょっとして・・・・・・さくらちゃんが・・・・・引っ張る立場じゃないかなぁ~

そうだよね・・・・全さんは別にしても・・・・年上じゃん

若いチームだねぇ~

ひぇ~さくらちゃんには・・・キャプテンは無理っぽいぞ・・・・

誰かな・・・・全さんかな・・年上だし…でも正確的にやるかなぁ



やっぱりさくらちゃん?いやいや・・・・それ以外だったら・・桃子・・・・

でもさくらさんが・・・と言いそうだし・・・・

さくらちゃんに落ち着くのか?


こんなことで・・・・私がわくわくしても・・・・
スポンサーサイト
2009/12/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/425-5697a21c
前のページ ホームに戻る  次のページ
