--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
胴上げ事故
勝利に喜ぶ韓国の“お祭りムード”が、一瞬で沈んだ空気に変わった。表彰式後、主将の李知姫を胴上げ。勢いのついた李知姫の体を支えきれず、落下させてしまったのだ。体調不良を訴えた李知姫は、救急車で病院に運ばれる事態に。関係者によれば、後ろにあった壇の角で腰を強く打ったのだという。コース近くの病院でMRI検査などをした結果、腰に外傷はあるものの、問題なし。本人の様態も回復しているというが、思わぬアクシデントとなった.

怖いですね。
確かに、女性だけの手で1人の人を支えるわけですから・・・・

たぶん来年からは・・・しないほうがいいかもしれませんよね。


考えてみたら・・・・さくらちゃんの優勝時、胴上げしたいね・・・
みたい…と思ったけど・…実際しなくてよかった。

胴上げで事故みたいなのが何度かあったって書いて、
あったけど・・・・・

李知姫さん大事にならなくてよかったですね。
本人もだけど、韓国の選手はきっと
心配にしたに違いないですから。


日本の選手も、もし来年優勝したら、
胴上げはやめることになりそうです。

2009/12/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/424-ae5c477f
前のページ ホームに戻る  次のページ
